ホーム 麦太郎さんのマイページ

休みの日、縦になってる時間と横になってる時間のどっちが長いかを教えて

私は大学が長期休みに入ったのでここ最近ずっと横になって生活しています。座って縦になることすら稀。

衣類の洗濯表示を守っているかを教えて

洗濯表示を全部律儀に守ったら持ってる服大体手洗い陰干ししなきゃいけないんですけど、超面倒なので洗濯ネットに入れて洗濯機に突っ込んじゃいます。こういうのみんなどうしてるの?

髪を白く染める時のアドバイスをアゲて

現在ショートボブの女ですが、髪をシルバー寄りのホワイトに染めようと思っています。服装やメイクなど黒髪時代から変えた方が良い要素が多そうなので、何か助言がありましたらお願いします。