ホーム 陸ッ奥・ミケルセンさんのマイページ
またの名を陸奥千代 平山夢明・小林泰三大好き。 小林泰三さんの訃報を知った時は少し泣きました。

切ないSF作品を教えて

切ない×SFって、何故か夏っぽい感じしますよね。

「なんか死んだ…」な登場人物を教えて

実写映画版『寄生獣』の平間刑事は、ストーリーに絡まないところでサラッと死にます。

本業が声優じゃない人が声を当ててる中で最高だと思ったキャラ・作品をアゲて

『風立ちぬ』で、瀧本美織ちゃん演じる菜穂子さん。 病弱で儚げでも意思が強い雰囲気が声で表現されていてすごく良かったです。

バリエーションに富んだ死に方が見れる作品をアゲて

ドラマ版ハンニバル(仮死状態にされ生きたままキノコの苗床にされる、肉食の豚に食い殺されるetc...)など…

理解されにくいけど個人的にとても怖いものをアゲて

自分は、創作物の「排泄を我慢できない状況に追い込まれる描写」が怖い。 『彼岸島』で若者グループが何日も監禁され、女性メンバーが泣きながらみんなのいる場で排泄するシーンとか、 『アイアムノットアヒーロー』で動くとゾンビが攻撃してくる教室で一晩中着席したまま動けず、耐えきれずそのまま排泄するシーンなど…

やってみたい地味ハロウィン仮装をアゲて

エミューを捕まえる人(エミュー付き)の仮装がしたいです! 地味ハロウィンとは?という方はこちら→ https://dailyportalz.jp/kiji/jimihalloween2020_pictures

あなたがプロデュースするスイーツ食べ放題、何のコーナーを充実させたいかを教えて

私は、パスタの種類をとにかく豊富にしたいです! スイーツ食べ放題なのにパスタも食べれる!というところがポイント。

「たとえば」という歌詞で思い浮かぶ歌をアゲて

私は『ソラニン』/ASIAN KUNG-FU GENERATIONです!

自分だけ?と思う謎の現象をアゲて

エッチなことを考えるとくしゃみが出ます

田舎暮らしに憧れてる人に厳しい田舎の現実を教えて

個人的には歩いていける範囲に大きな本屋がないのはキツいなー

魅力的な低身長キャラを教えて

男女どちらでも、人外キャラでも。 『進撃の巨人』のリヴァイ兵長は身長160cmと割と小柄ですが、それも含めて魅力な気がしています。

「家事は大変、夫も家事すべき!」派か「家事なんて楽だろ、妻だけでやるべき!」派かをアゲて

いろんな意見を聞きたいです。 自分は、共働きだし夫がいる分1人暮らしよりめんどい部分もある(衣服の汗ジミ・加齢臭抜き、体毛が抜けるので掃除が増える、食事のアレルギーの把握など)ので、半々とは言わないけど夫にも分担して欲しい派で、話し合って夫婦で分担してます。

口の水分を奪う食べ物をアゲて

カロリーメイトが最強だと思ってるんですが、どうでしょうか。

あなたのこれまでの人生でのNo. 1イケメンをアゲて

私はBUCK-TICKの櫻井敦司です… 芸能人でも文豪でも、一般の方(知り合いとか)でも

最初とかなりコンセプトが変わってしまったテレビ番組を教えて

エンタの神様って、初めはお笑いだけじゃなく歌手のパフォーマンスもやってましたよね…?

なんとか食べれそうなポケモンをアゲて

アンノーンを食べたら、HARIBOのタイヤグミみたいな味がしそう…