ホーム みさんのマイページ

おいしい調味料やソースを教えて

カルディで買ったガーリックソルトといぶりがっこのタルタルソースが美味しかったので、スーパーで手軽に買えるものやカルディや成城石井で手に入るうまうま調味料が知りたい

お金をかけると生活が豊かになるものを教えて

普段スキンケアにほとんどお金をかけないのですが、少しお高いボディバターとヘアオイルをお風呂上がりにつけただけで生活が豊かになった気がして幸せになった

買い物メモを教えて

バター ねぎ 綾鷹 ブルーレット詰め替え 歯ブラシ

最近感動した事を教えて

ホットクックで作ったサラダチキンが売り物みたいな仕上がりで文明開化…!となった

好きなファッションブランドを教えて

エヘカソポとプードゥドゥが好きだけどもうそろそろ大人っぽい服着ないと…と思っている

こういう人とは結婚できないかもと思う事をアゲて

たぶんCDの帯を捨てる人とは深いところで分かり合えない

コロモーユーザーへの偏見をアゲて

瑛人の香水を正直少しバカにしている

なんでもいいので好きを教えて

Twitterフォローまでは出来ないけど趣味が合いそうな人を見つけるとニコニコしてるのでコロモーユーザーの好きが知りたい… BUMPとヤバTとナポリの男達と乙一さんが特に好きです

自分って陰の者だな…と思う所をアゲて

行ったら楽しい顔をしてはしゃがなきゃいけないかなと思ってしまうのでディズニーなどの遊園地が好きじゃない

最近思い切って捨てたものをアゲて

引っ越しを機に卒アルを捨てて過去を抹消した

定期的に見ちゃうオモロ動画を教えて

加藤純一のお絵かきの森https://youtu.be/HDncRjjEu0w 見たらエビフライおします?

BUMPの曲の好きな歌詞を教えて

どうやったって無理なんだ 知らない記憶を知ることは 言葉で伝えても 伝わったのは言葉だけ