ホーム 大もやし祭さんのマイページ

今まで読んだ中で イチバン怖かった小説を教えて

文字で「怖い!」と感じられる楽しさに最近気づいたばかりなので、有名・無名問わず教えていただけると助かります!

見かけたことはあるけど読んだことないオモコロ記事をアゲて

閲覧意欲の盲点を突け!「これ読んだことないわ」グランプリ

2巻で打ち切られたジャンプ作品のオススメをアゲて

ジャンプコミックスが2巻までしか出なかった作品の中で、オススメの作品とその理由が聞きたいです!

人生でイチバン感情移入できたキャラクターをアゲて

小説、漫画、アニメ、ゲーム、ドラマ……何の媒体でも結構です! 実在の人物でも!

厨ニが読んでるイメージのある本をアゲて

イタ〜いお子さまが読んでいそうな本が詰まった ✝最強✝ の本棚を創りたいので

無課金で 長期的に楽しめる スマホゲームを教えて

ゲームあまり得意でないので 操作が簡単めなのだと喜びます!