ホーム 餅饅頭さんのマイページ

歌声の高さが男女の中間くらいで、カッコつけてない歌い方の歌い手等を教えて

自分の声が男女の中間よりちょっと低いくらいなので中性声の歌手の歌い方を参考にしたいのですが、なかなか好みの歌い方の人が見つかりません…… 中性的な高さであれば性別は問いません。よろしくお願いします。

安すぎて驚いたキャラグッズを教えて

スリコなんかでアニメ系のグッズが500円以下で売られていることがありますが、ああいうどうやって採算とってんの!?くらい安いやつを知りたいです

カワボの女性歌い手・VTuber等が2人以上で歌ってる動画をアゲて

・ボーカルが女性オンリーで ・かわいい声で(イケボ、ショタボがいても良いがメインではない) ・アニソンやボカロ曲や電波ソングのような感じの曲を ・2人以上で歌っている動画 を教えてください! 曲がオリジナル曲か歌ってみたかは問いません。

フクロウ・ミミズク好きのみんな、好きなフクロウをアゲて

わかる〜と嬉しくなるためのスレです 自分はベンガルワシミミズクが好きです ワシミミズクのすとんとしたラインがかわいすぎる

使っている電子書籍サイト・アプリを教えて

電子書籍で絵の指南書を買おうと思うのですが、どのサイトが良いのかわかりません…… 絵を描く時に見たいので、 ・結構大きく拡大できる、拡大後移動ができる ・画質が良い の3つが揃っているところが良いです。

欲しくなるけど高くて買わないグッズ、またはそんなに要らないけど買ってしまうグッズをアゲて

自分は 欲しいけど買わない→クッションやシャツ等の布類、時計 要らないけど買う→缶バッジ お安いので予算に余りがあればねじ込んでしまう。

かわいい生き物の雑貨・グッズ専門店を教えて

かわいい生き物は猫や犬のようなThe・かわいいから、虫や爬虫類までなんでもOKです(ただ虫等はネタバレONにして隠してください) 生き物全般扱う店も、猫グッズ専門店等のオンリーもどちらでも

蓄膿持ちの人、どんな臭いがするか教えてを教えて

蓄膿で鼻水が溜まっている時、他の人はどんな臭いを感じているのかが気になりました 自分は人の体臭や、ハリボーのコーラ味のような臭いが多いです

他の視聴者に「初見さんいらっしゃい」と言われるのが嬉しいかを教えて

他の視聴者に「いらっしゃい」と言われて嬉しくなったり「ここは民度良いな!」と思う人っているのでしょうか? 自分はむしろ団結感が嫌で、それを見るとなんとなく離れてしまいます(自分が初見ですとコメントすることはありませんが)

食べ物をくるむ「オブラート」を何で知ったかを教えて

人によってかなり違いそうだと思ったので 自分はボンタンアメで知りました