ホーム こめじるしさんのマイページ

「これやってみようかな〜」となったオモコロの記事をアゲて

最近あまりにもやりたいことや見たいものなどが無さすぎて虚無なのでお願いします。

ロック・ヘビメタにわかにオススメの曲を教えて

もうなんでもいいんでああいうバチバチな曲の成分が欲しいです。複数回答構わないんでじゃんじゃんください!

パッと見そんなに違和感ないけどよく見ると特殊な髪型のキャラクターをアゲて

結月ゆかりとかよく見ると前おさげ後ろショートヘアでびっくりした

VTuberの配信を見ながらしていることを教えて

勉強中やお絵かき中に見たら気が散ってしまうし、みんな何しながら配信見てるのかさっぱり分からん。

ギリギリ許されないイタズラをアゲて

(例)他人の描いた下書きとペン入れのレイヤーを、下書きレイヤーの不透明度を8%にした状態で統合しておく

ラーメンズで好きなコントを教えて

「名は体をあらわす」が面白かったのであんな感じの雰囲気だと嬉しいです

ウザくない・現実味のある善人キャラを作るにはどうすればよいのかを教えて

善人キャラを描いている時(こんな奴現実にいないだろ…)となってしまうのでどうすればいいか教えて下さい… 無ければあなたの思う現実味のある善人キャラをアゲてください。

あなたが考えてた創作キャラの重い過去を教えて

昔描いてた設定ノート見つけて発狂したので皆さんもぜひ書き込んで発狂してください。 ちなみに私のキャラは生まれた国を焼かれました。

久しぶりに友達に連絡するときの切り出し方をアゲて

3か月前に不登校になってしまい友達と連絡を一切とっていません。 本当に情けないですが自分からどのように切り出せばいいのかわからないので皆さんの意見を参考にさせていただけると幸いです。

架空の絵師の名前と絵柄をアゲて

羊愚ると(ようぐ ると) 量産or地雷風の女の子を主に描いている。線を青で描くのが特徴。

アメリカンな罵倒orイギリス風皮肉を教えて

本当に成分が枯渇しているので助けてください。漫画や映画などのセリフでも構いません。

珍しい不死身の設定のキャラクターを教えて

不死身のキャラしか出てこない創作を描こうと思っているので参考にしたいです。

コミュ障が美容院に行くときのアドバイスを教えて

ずっとセルフカットマンでしたが4月なので久々に美容院行こうかな~と考えています。

オタクっぽくない話し方にするにはどうすればよいのかを教えて

早口と小声ダメって言われても、割と自分の周りにいる人達が早口だから、テンポ合わせようとすると口が追いつかずに 結局小声&早口のボソボソオタクが出来上がるんだよな〜助けて〜〜!

Let me hearみたいなノリのパリピシンセ良曲が知りたい

この前Let me hearを聞いて脳汁ドバドバだったのでああいう感じの脳汁ドバドバになるかっこいい曲を教えてください