ホーム めい森川(՞ω՞)さんのマイページ

オリジナルのカロリー爆弾料理を教えて

白米にシーチキンかけてヤンニョムチキンのタレかけてマヨネーズかけて七味かけていただきます!

言いたいけどしょうもなすぎて言えない自慢話を教えて

じゃがいもの皮全部繋げて剥けるんだ。すごいだろ。

マジの貧乏飯を教えて

小麦粉溶かして焼いて食らう。無味。

「死」について思うことを教えて

意味がわからなすぎて怖い。

実家オリジナルメニューを教えて

色々聞いたことないけど我が家はないから知りたい

バレンタインの最悪な思い出を教えて

好きな子にフクロウとして扱われた。

1番期間が短かったマイブームを教えて

車のナンバーで麻雀をする。次の日飽きた。

2回以上見た映画を教えて

そういう作品、なかなか出会えない。

ラジオの好きなジングルをアゲて

オールナイトニッポンのマリンバのやつ(こんな感じで漠然としていてもいいです。)