ホーム もにょりさんのマイページ

好きになりがちなキャラの傾向をアゲて

暗色でアシンメトリーな髪、困り眉。性格雰囲気は不問だけど大体セクシーかミステリアス。

自分は好きだけど読んでる人が周りにいない漫画を教えて

バリハケン。絵が可愛くて好きだったのに打ち切りになってしまった。

数年前ジャンプ本誌とジャンプラで受賞して掲載された漫画の作者が知りたい

ギャグ漫画で4コマだった気がする。 ドラえもんみたいに全身がコマに入る形の絵。 覚えているネタ↓ 世界三大飛び出ているもの、リコーダー、フランスパン、ねぎ 部屋のすみを三本で表してそこにたくさん線を引いてすみっこに見せなくする。 この人の漫画大好きだったんですが作者名忘れました。教えてほしいです!

性的嗜好/性癖に影響した出来事やメディアを教えて

パワパフガールズが魔法で虫くらい小さくされモジョの使いの男の子たちに男の子らしい嫌がらせ(よだれを垂らす、虫を服の中に入れる等)をされるシーン。

上京するまで知らなかったことを教えて

毎日どこかしらで絵画等の美術展示がされてることを知りませんでした。

最近嬉しかったことを教えて

美味しいベビーカステラたくさん食べました。

トホホ〜…なエピソードを教えて

課金しまくってクレカの限度額超えた挙句欲しいカードは一枚も出なかった。 こ〜んなことなら、ガチャなんて回さなきゃよかった、トホホ〜…。

終わってる身体の部位をアゲて

食道。錠剤を複数飲みこめない。ゲボとともに溶けた錠剤を撒き散らしてしまう。

最近気づいたことをアゲて

めだかボックスって思春期から大人になる成長がテーマの物語だったのか…と気づいた。自己解釈ですが。

美味し酒アレンジを教えて

宅飲みで他者を気にせず飲んでみたいです。何でも飲みます!

タバコ遍歴をアゲて

わかば→セッタ→ピース→ハイライト→ハイメン→メビウスイエロー→ウィンストンスパーリング タバコは値上げするのに喫煙所は減っていく悲しさ。

教育実習の思い出をアゲて

中学生の身長の意味でない小ささ。自分より身長が高くても明らかに幼いという感覚が不思議だった。

自分流便意を催す方法をアゲて

乳製品を摂取してからタバコを吸いまくる。

最近頑張ったことを教えて

がんばってえらい!ほめほめ〜。

メカ系に強いキャラあるあるをアゲて

お前もうそれノーベル賞だろ?!って言われがち。

居酒屋の二杯目をアゲて

男梅サワーがあったら男梅サワー、なかったら梅サワーか梅酒。その後はずっとレモンサワー。

一日の最高課金額を教えて

プロセカに12万。☆4ミクが出なくて…。