ホーム ぬるぽさんのマイページ

大量に文房具を持ち歩く人あるあるを教えて

またメインのペンケースが満杯になったので一軍整理とサブペンケース購入が始まる

おすすめの裏抜けしないペンをアゲて

最近だと四季織マーカーが発色いいのにほぼ裏抜けなしでびっくりしました

傘をなくす頻度をアゲて

他人の物無くしスパンを聞いて安心したい。自分は半年に一回ペースです。

デザイン・イラスト・モデリング等のこれわかんね〜〜!!!をアゲて

初心者の叫びを補充して安心したい。 質問者は3Dモデリングの顔の作り方が何見てもわ〜っかんないです。あれは本当にわからない。

Amazon発送の安くていい感じのものをアゲて

Amazon発送物2000円以上で無料だしあとちょっとだけ買おう……!みたいなときに重宝する品物が知りたいです

Elinも出るしElona(フリーゲーム)時代の思い出をアゲて

自分は神エンチャント武器を間違えて神に捧げました(2敗)(マニとルルウィ)

「人生と同じだね」の例えで使ってギリギリ頷いてもらえそうな比較対象が知りたい

便利な冷凍食品も放置すれば冷凍焼けで駄目になるの人生みたいですよねって人に振ったらわけのわからないものを見る目をされました