ホーム 3104さんのマイページ

ウマ娘知らない人、一覧↓からぱっと見で好きなキャラを教えて

そのキャラの文脈とか無い状態で誰が人気なのか気になる https://umamusume.jp/sp/character/

『放課後ひみつクラブ』の1話の感想をアゲて

個人的にめちゃくちゃ刺さった コロモー民の感想も知りたい https://shonenjumpplus.com/red/content/ec1041854

【not転売】遊戯王のBOXってどうやれば買えるのかを教えて

マスターデュエルから遊戯王を始めて最近紙のデッキ(@イグニスター)を買いました。来年1月発売のCYBERSTORM ACCESSに欲しいカードがかなり入ってるので箱で買いたいな~と思ったのですが、調べても封入率や値段について書いてるサイトしか出てきませんでした。どういう手段で買えるのかが知りたいです

IF展開が公式から供給された作品を教えて

元々シナリオが分岐するような作品は除きます。 例:ドラゴンボール、バーダックがフリーザに勝利するパターン(ゲーム等で実現)

これって自分だけかも……な身体の現象を教えて

私は空腹時に頭の中でチチチ……みたいな音がなります

互いをメタってる能力者同士のバトルを教えて

文ストの織田作之助VSアンドレ•ジイドみたいなバトルが知りたい

Google filesのお気に入り登録してたファイルが全部解除されてたって何?

重要なファイルとかよく見るファイルをお気に入り(☆マークの機能)登録してたのに、今朝見たら全部外れていました。どうしたら良いか知りたいです

ひたすら地獄みたいな過去編をアゲて

ウルトラマンオーブ•オリジンサーガとか……

『かわいそ笑』読んだ人、感想を教えて

身近で読んだ人がいないんじゃ!!!!!!!!!!!

不死身or不老不死のキャラの倒され方を教えて

ネタバレになる場合は作品名を伏せたりネタバレ機能使ったりをお願いします

THE FIRST TAKEのパロディ(が含まれる作品)をアゲて

の40秒~みたいな、THE FIRST TAKEの色んなパロディが知りたい https://youtube.com/watch?v=bn32VF6IV8s

三人称のオススメの実況を教えて

最近見始めました 単発実況で笑えるやつだとありがたいです

粉薬ミスって肺が痛い…対処法を教えて

粉薬を飲む際に気管に入ってしまったのか、肺の痛みが続きます(他の症状はないのでコロナとかではなさげ)。これってどうすれば……?

糸使いが他人と共闘するシーンがある漫画を教えて

糸使いって戦闘スタイル的にタイマンが基本な気がするので、逆に共闘しているシーンがあるのか気になりました

「これ国語の教科書に載るほどか!?」って思った作品を教えて

個人的に『故郷』が全然刺さりませんでした。「時間が過ぎてしまうことの残酷さ」というありがちなテーマをクソ古い時代背景とめちゃくちゃ分かりにくい日本語訳で書かれても!!!!!!!!!(国語の授業自体は大好きでした)

ギリ武器になりそうな「鎖付き◯◯」をアゲて

あからさまに武器になるのは除外で。