ホーム もなかさんのマイページ

FGOのマスター礼装、どれが好きかを教えて

見た目・性能問いません。マスターの性別も合わせて書いてくれると嬉しいです! 自分は見た目なら男マスターは晴れの新年、女マスターはハロウィン・ロイヤリティが好きです。 性能ではアトラス院をよく使います。

金持ちはなぜ不老不死になりたがるのかをアゲて

外見だけ若いままって違和感ないんですかね……。 老いて死ぬ直前、もしくは遺書に「私の全財産は……み〜んな寄付しました!おまえらに残すものは何もないでーす✌️」とかやった方が面白くない? マジなのも大喜利も歓迎です。

これがeスポーツになったらエントリーしたい、視聴したいゲームをアゲて

格ゲーが定番だけど…… RPGのRTAでも良いし、音ゲーやSTGのスコアでも良いし、ソシャゲガチャ最高レア出すまでの運要素全振り金額チキンレースでも良いし……。 自分はホラーゲームの心拍数測る競技があったら見たいです。

コミケや同人即売会で、1回に最大幾ら使ったかを教えて

私はコミケ参戦2回目、初参戦時に全く所持金が足りなかった経験から7万円程持っていきました。結果としてそれでも足りなかったです。 購入ジャンル不問、通販はナシでお願いします。