ホーム もいもいさんのマイページ

思わず泣いちゃう曲を教えて

橋本愛さんが歌う木綿のハンカチーフ、いつ聞いても涙が溢れてしまう。歌詞の切なさと表現力の最強タッグ。 EaglesのDesperadoも聴くたびに胸がジーンとする。 みなさんにもそんな曲ありますか?

サブウェイのおすすめカスタマイズを教えて

えびアボカド 、フットロング、ハニーオーツ、モッツァレラミックスチーズ追加、オニオンのみ少なめ、ホットペッパーのみ追加、チポトレソースがサイコー

みんなのマザコンエピソードを教えて

マッマ頼むから不老不死になってほしい

?いちばん好きなカップ麺?を教えて

カップヌードルのトムヤムクン味を6分待ってビヨビヨにしたやつが至高

YouTubeでいちばんすきな動画を教えて

kento fukayaさんの"マユリカのキモい方、阪本という男。" 笑い死ぬかと思った https://youtu.be/R3tYdKyaOI0

なりたかった名前って何?

なんとな〜く"チアキ"って名前かっこいいしかわいいし憧れる

日常を覗いてみたい人をアゲて

星野源さんと新垣結衣さんの新婚生活ちょっとだけ覗かせてほしい

実は我慢していることを教えて

毎日マック食べたい 夜ご飯ずーっとポテナゲでいい でも大人だし健康とか考えなきゃいけないもんね

最後の晩餐何にするかをアゲて

アメリカの死刑囚は最後の食事を選べるらしい オリーブ一粒とか痺れるくらいクールだけど、自分だったら欲張って焼肉定食とかオーダーしてしまうと思う でも本当に最期に食べたいのはお母さんの手料理…

大食いさん行きつけのお店を教えて

胃下垂だからさ…ランチもディナーも困っちゃうんだよね…

あれ…?これ好きかも…って思い始めた食べ物をアゲて

トムヤムクン!カップヌードルのトムヤムクン最高!セブンイレブンのトムヤムクンライスも!!!!!!!

病弱あるあるをアゲて

大事な予定の前日に熱出しがち

コロモーちゃんにかけてあげたい言葉をアゲて

エナドリ飲むの無理しないでね、健康第一だよ

みんなの最大コロモーちゃん(サイズ)を教えて

どんどん大きくしたいけどコロモーちゃんの体が心配