ホーム カピバラの前歯さんのマイページ

みんなの脳内にいる、イマジナリー○○をアゲて

私は嫌なことがあった時とかに、イマジナリーARuFaさんに励ましてもらっています

アニメのCパートにありがちな展開をアゲて

新キャラが何か高いところから主人公たちを見てる

いろんな悪役の口上や決めゼリフをアゲて

せーの ブンドルー ブンドルー!

「セクシー」の対義語はどれだと思うかをアゲて

ねぇ、どれだと思う~~~?(←各々好きなセクシーボイスで再生してください)

4つくらいのワードで無限ループするしりとりをアゲて

りんご→ごりら→らっぱ→ぱせり→りんご→ごりら→ みたいなやつ! (2つとか3つの回答も大歓迎)

大ヒット上映中の映画、「コロモーちゃんの大冒険」の感想を教えて

私はまだ見に行けていないのですが、ネタバレありでも大丈夫なので感想を聞かせてください!

コロモーちゃんにプレゼントをアゲて

コロモーちゃんの欲しいものって何だろう

セミvsサメの戦いでセミが勝つ方法とは?

スイミーみたいなすごいことを何となくやってめっちゃ頑張る

「あめんぼあかいなあいうえお」みたいな文章をアゲて

アゲてくれたらそれを大声で叫んで発声練習します

エプロンが似合うキャラクターをアゲて

性別、ジャンルなどは問いません。何なら割烹着でも可

「ラノベ主人公だらけの大喜利大会」で出されるお題をアゲて

めちゃくちゃダサい異世界転生の仕方とは?