ホーム カピバラの前歯さんのマイページ

お嬢様言葉で話すけど清楚じゃないキャラをアゲて

邪神ちゃんドロップキックの邪神ちゃんみたいな子をさがしています

明日突然雪が降ったらどうするかを教えて

わたしは貧弱なので寒暖差でしにます

胃がよわよわになってる時にオススメの食べ物を教えて

毎年夏になると胃がよわよわになって、お粥とか蒸しパンばかり食べてしまいます……。 消化が良くて、栄養がとれて(できればコンビニとかでスッと買えて面倒くさくない)食べ物ないですか……?

ハーレムアニメの主人公をアゲて

やれやれ系もクール系も、この質問に集合~~

漫画に書かれている効果音、どのように認識しているかを教えて

脳内で音に変換すると楽しいかもしれない、ということに最近気が付いた

1人カラオケでめっちゃはしゃいでる人のモノマネをアゲて

(虚空に向かって)「一階席~!!二階席~!!!」

みんなの脳内にいる、イマジナリー○○をアゲて

私は嫌なことがあった時とかに、イマジナリーARuFaさんに励ましてもらっています

いろんな悪役の口上や決めゼリフをアゲて

せーの ブンドルー ブンドルー!

「セクシー」の対義語はどれだと思うかをアゲて

ねぇ、どれだと思う~~~?(←各々好きなセクシーボイスで再生してください)

4つくらいのワードで無限ループするしりとりをアゲて

りんご→ごりら→らっぱ→ぱせり→りんご→ごりら→ みたいなやつ! (2つとか3つの回答も大歓迎)

大ヒット上映中の映画、「コロモーちゃんの大冒険」の感想を教えて

私はまだ見に行けていないのですが、ネタバレありでも大丈夫なので感想を聞かせてください!