ホーム カピバラの前歯さんのマイページ

【嘘】カフェオレとカフェラテの違いを教えて

本当の違いを知ってる人は、記憶を消してから回答してください。

8番おせちで見つけた異変をアゲて

中身が伊達巻だけになってる

○○苦手だけど、○○すれば食べられるをアゲて

納豆苦手だけど、酢をぶっかければ食べられる

「○○しないと出られない部屋」の健全なやつをアゲて

自作のポエムを大声で読み上げないと出られない部屋

プリキュアに出てくる敵キャラ、誰が一番好きかをアゲて

イースとレジーナとナルシストルーが好き(選べない)

「セクシー」の対義語はどれだと思うかをアゲて

ねぇ、どれだと思う~~~?(←各々好きなセクシーボイスで再生してください)

セミvsサメの戦いでセミが勝つ方法とは?

スイミーみたいなすごいことを何となくやってめっちゃ頑張る

「あめんぼあかいなあいうえお」みたいな文章をアゲて

アゲてくれたらそれを大声で叫んで発声練習します

「適当にやっといて」の「適当」に対してのみんなの解釈が知りたい

私は「て、適当!?!?つまりどうすればいいの!?」って混乱してしまうんですけど、「適当か~!!じゃあ気楽にやろう!!」みたいなポジティブ解釈の人も世の中にはきっといるんだろうな

二人羽織り、後ろと前どっちをやりたいかを教えて

どっちも楽しそうだな~と常日頃思っている

闇を抱えた人しかいないクラスの学級目標をアゲて

学級目標って、大体どのクラスも「笑顔で挨拶」「一致団結」とかだったよね

どっちのハルヒが好きかを教えて

涼宮ハルヒの憂鬱のハルヒと、桜蘭高校ホスト部のハルヒ。