ホーム カピバラの前歯さんのマイページ

キャラクターが沈んでいく、落ちていくシーンがあるアニメのオープニングをアゲて

水に沈んでいったり、高いところからゆっくり落ちていく演出が好きなんだけど、何のアニメで見たのかまったく思い出せない……

自分の部屋にある「これは盗まれても平気だな…」って物をアゲて

机に放置してあるぶっ壊れた洗濯バサミを、怪盗に颯爽と盗んでほしい(予告状も来る)

「トイレに行ってきます」の言い換えをアゲて

おトイレ→音入れ→レコーディング→「レコーディング行ってきます」ってやつが好き

「適当にやっといて」の「適当」に対してのみんなの解釈が知りたい

私は「て、適当!?!?つまりどうすればいいの!?」って混乱してしまうんですけど、「適当か~!!じゃあ気楽にやろう!!」みたいなポジティブ解釈の人も世の中にはきっといるんだろうな

いろんな悪役の口上や決めゼリフをアゲて

せーの ブンドルー ブンドルー!

ヤギ堕ちした羊がやりがちなことをアゲて

ヤギと羊の鳴き声、正直区別がつかない

漫画に書かれている効果音、どのように認識しているかを教えて

脳内で音に変換すると楽しいかもしれない、ということに最近気が付いた

人語を話さないキャラのキャラソンをアゲて

アルマジロのジョンのキャラソンが出るときいて

オタク特有の悪夢をアゲて

例→身内にツイッターアカウントがバレる

大喜利が得意そうなキャラクターをアゲて

「ぼのぼの」のメインキャラみんなで大喜利バトルしてほしい

もしも現実に「ギャグ漫画のノリ」が実装されたら何をしたいかを教えて

今日人類が滅んでも次回(明日)には日常が戻ってるみたいな世界

このギャルゲー、さてはBLゲームだな!?←どこで気付いたかをアゲて

ヒロインが全員「私……実は男なの……」と言ってくる

「○○しないと出られない部屋」の健全なやつをアゲて

自作のポエムを大声で読み上げないと出られない部屋

好きな漫画の音読をしたことがあるかを教えて

中学生の時やってました。 律儀に効果音まで読んでた。

暗黒微笑←何と読んでるかをアゲて

みなさん回答ありがとうございます!ちなみに私は最初あんこくびしょうと読んでいて、だいぶ後から他の読み方を知りました