ホーム モチナガさんのマイページ

不倫がテーマの漫画を教えて

現実では出来ないので漫画で読みたいです!

死ぬまでにやりたいことをアゲて

富士山には死ぬまでに1度は登りたい

結局最強の動物って何?

極真空手創始者の大山倍達は「ゾウもアリの大群には負ける。そのアリをまとめて食べるアリクイが最強だ」といってました。 はぁ?

年1ぐらいしか食べないものを教えて

私は「おでん」です。嫌いじゃないけど進んでは食べたいと思わない。

好きな太郎を教えて

おれは蒲焼きさん太郎!

YouTubeの料理動画で作ったらおいしかったやつを教えて

私のオススメはこれです! https://www.youtube.com/watch?v=7QLcdT7hYZc

植物好きあるあるを教えて

アボカドの種を植えがち

神様と戦えるゲームを教えて

神と名の付くキャラと戦うことが出来るゲームが知りたいです。RPGでも格闘ゲームでもなんでもあり

掛けられたら地味に嫌な呪いをアゲて

自動改札に毎回引っ掛かる呪い

謎の中毒性があるものを教えて

担々麺の汁。辛いのになんかずっと飲んじゃう

麻薬でトリップした状態を上手に表現できている映画を教えて

キアヌ・リーブスの「A Scanner Darkly」はすごかった記憶がある

あなたが好きなハンバーガーチェーンの順位を教えて

・バーガーキング ・フレッシュネスバーガー ・マクドナルド ・モスバーガー ・ロッテリア 上のハンバーガーチェーンを好きな順位で並べてください

カタログギフトでもらった物を教えて

何をもらったらお得感があるのか知りたいです。「これは辞めたほうがいい」もあったら教えて下さい

みんなの「このシーンをみたら絶対泣くわ」を教えて

私は結婚式の新婦の手紙で100%泣いちゃいます

リアルタイムでは視聴せず、録画予約しているテレビ番組を教えて

「あちこちオードリー」と「にけつッ!!」は深夜時間なので毎週録画してます!

自分が桃太郎ならお供に連れて行く動物は何にするかを教えて

どんな動物でも可能。理由も教えて下さい。 例) 熊 … はちゃめちゃに強い 鷹 … 空担当 クアッカワラビー … 癒やし枠