ホーム 水縺ヌォさんのマイページ

好きなジャンル(シチュエーション)を教えて

マジでなんでもいいです。 道端に爆弾落ちてたら面白いよねくらいでもいいです。

爆発をアゲて

日常で思ってるこれ爆発しそうだなってものとか、これ“爆発”だな(爆発しろ)っていうシーンとか

風になびくものを教えて

風鈴とかのぼりとか髪とかそういうのです。 バタバタするならなんでもいいし風に関係すればなんでもいいです

レイトン教授と『』を教えて

レイトン教授とカレーって無限に食べられる気がしちゃう謎

高熱を出した時に見る幻覚とかを教えて

自分は「布団の質量が増大し出して遠ざけねばと思う」「体温の正しい使用方法を直感する(?)」などです