ホーム 日和雨さんのマイページ

ウマ娘してるんだけど、何でもいいから偏見を教えて

アプリ開始当初からやってるんですけど、実際どんな感じの偏見持ってるか気になったので

「やあみんな!俺だ!」シリーズの最新作を教えて

例:やあみんな!俺だ!   珍しいのは色違いのポケモン!   俺は場違いのノケモン!   それじゃ!

ボカロの歌詞で印象的なフレーズを教えて

例:心拍数#0822 蝶々P この胸が脈打つうちは君をまだ守っていたい。生きる意味なんてそれでいいの

推しの子の鳴嶋メルト(CV:前田誠二)みたいなカタカナの名言をアゲて

「ヒトリニサセネーヨ!」 (※ドラマで披露した酷い棒読み演技) みたいなカタカナ名言を教えてください

ボカロの歌詞で印象的な言葉をアゲて

例:僕のいない朝は今よりずっと 素晴らしくて全ての歯車が噛み合ったきっと そんな世界だ。 炉心融解

お嬢様の名前で印象的だったものをアゲて

自作でもアニメでも漫画でもなんでもおkです

修学旅行のホテルや旅館あるあるを教えて

オートロック忘れちゃうやつ(自分)

一瞬だけ意味が分かりそうな意味不明な一言を教えて

先輩「今日のノルマはこれとそれ、あとあれな。〆切八時までだぞ~」

小泉構文で最近あった出来事をアゲて

例:「テスト期間が終了した、だからテストが終わったんですよ」

名探偵コナンの犯人あるあるorないないを教えて

コメント欄に理由つけてください 例:【ないない】だいたい最初に毛利探偵に親しく話しかけてくる人犯人

ありそうでなかったクソみたいなモットーを教えて

人を褒めるときは大声で 人を貶すときはもっと大声で!!

叫ぶと必殺技っぽく聞こえる言葉を教えて

今さっき母親が『お惣菜半額セールッ!!』って叫びながらスーパーで買い物してたから思いついた

みんなのみんはやの初期キャラを教えて

未だにキャラ手に入れてなくて星川コノミ派閥