ホーム 緑青さんのマイページ

「ぬ」で始まる歴史上の人物を教えて

ヌルハチくらいしか出てこなかった

存在しないお笑いコンビ、ハチャと瓜安の好きなネタを教えて

漫才もコントもどっちも面白くて好きだった、あっさり解散しちゃったのマジで謎

好きなワードアートを教えて

何がなんでも文字を虹色にしてくねくねさせたかった

両親の結婚記念日に渡すものが知りたい

今年で両親が結婚30年になります 銀婚式の時は何も準備できず、財布からお金出して「これでおいしいもの食べて」しかできなかったので何か良いものを贈りたいです

ビジネス不仲とは?

わざと仲良く振る舞わないってどういうことなんだ

おまけとしてもらって驚いた物を教えて

フリマアプリでハンドメイドのアクセを買ったら、もう一つクオリティの高いアクセサリーを同梱してもらったことがある

子供の頃、医者や病院で思い出に残っていることをアゲて

子供の頃耳鼻科に通っていた 結構しんどい治療が終わった後、賄賂のようにぼんとシールの束を渡されたことがありかなり興奮した記憶がある

そのBGMそういうタイトルだったんだ…ってなった曲をアゲて

がんばれゴエモンでろでろ道中のBGMみたいな癖の強いやつ知りませんか

届いたりもらったりしたものがでかくて笑っちゃった話を教えて

でっかいものが隙間なく箱に詰まってるって無条件で笑っちゃう

この村で起きた怪事件について調べている。些細なことでも構わないので事件のことが知りたい

私か? 私はただのジャーナリストだよ(名刺を差し出す。それにはごちゃごちゃとまどろっこしい肩書きが連なっていて読みづらい)