ホーム 緑青さんのマイページ

子供の頃読んだ小説を、大人になって読み返したことがある人手をアゲて

恩田陸のチョコレートコスモス読み返して「やっぱり面白いな〜」ってなってる

自分の「めんどくさ〜」な気持ちに救われたエピソードをアゲて

寝る前無性に腹が減ってしまった→昨日買った肉巻きおにぎりを開けようとした→レンチンが必要だったので「じゃあいいや…」となり布団に戻れた

セットで描かれがちなものを教えて

太陽と月、ルビーとサファイアみたいなの

「よく見ず知らずの人に頼もうと思ったな」ってなるエピソードをアゲて

遊園地で友達を待っていたら「すみませんちょっとこの子見ててもらえませんか」とベビーカーで寝てる赤ちゃんを託された そのまま受けてその後赤ちゃんの両親は戻ってきた お礼にアイスをもらえたのでまあいいかと言う気持ち

今新刊を心待ちにしている漫画をアゲて

「多聞くん今どっち!?」と「なまいきリトルプリンス」の新刊を楽しみにして生きている

肉の反対と言われて思い浮かぶ方を教えて

「肉と野菜」なのか「肉と魚」なのか

なんとなく自分の中で食べるカテゴリ(詳細はコメント欄)が分かれてるものがあるかを教えて

例 パスタはお昼ごはん カレーは夕ごはん シリアルは朝ごはん みたいな謎の区分け、あなたの中にない?

うさんくさいイケメン←誰が浮かぶかを教えて

谷原章介ほど胡散臭いイケメンが似合う人もいない

大雑把な性格だけど、特定のシーンで神経質になることがあるかどうかを教えて

多少生焼けでもそのまま食べちゃうし部屋はきったないけど、フリマアプリの梱包はかなり丁寧にやっているつもり

IKKOが「まぼろし〜!」を使ってきた時の効果はどちらになるのかが知りたい

それは現実ではなく「まぼろし」なのよ、という意味で「まぼろし〜!」らしい

「俺とお前じゃ格が違うからな…」←何の格が違うかをアゲて

「俺は漢検準二級!お前は漢検五級!話になんねぇなぁ!!」

コロモーの答えに貼り付けられた商品をクリックしたことあるかを教えて

実績見たら自分が貼ったやつから7件クリックされててびっくりした