ホーム かなかまさんのマイページ

上京+生活費or地方+遠征費、どっち派?を教えてを教えて

東京は生活費かさんで逆に行けなくなるって本当?田舎から行くと悪い道に染まっちゃう?結局どっちがいいの?多ジャンルのオタク、教えて! (地方都市は地方派扱いかも)

アイシャドウやチークの色が消えるのはなぜかを教えて

なんか引きで見ると変わってないし、下地塗っても全然発色しません!!大体のアイシャドウは一番濃いブラウンでもはっきり暗く入らないです。 もしくは発色いいアイシャドウ情報教えて

絵を描いていて気づいた間違いを教えて

本当は首って、顎の下くらいまでですぐ肩でした

お得でいい感じのシャンプー・トリートメントを教えて

サロンとか使ってみたいけど値段もハードルも高いよ〜〜〜LUX女の次の一歩はどこ?!

ムラのすごいネイルポリッシュを無駄にしない方法を教えて

テクスチャがどろっと重くて筆の縦筋に沿って濃淡がはっきり出て使えてない けど色は好き ネイルチップに使う以外で何か...薄め液とかで軽くなったりしないかな しないか

装丁、本文デザインが好きな本を教えて

漫画、小説、雑誌、カタログ、教材、CDなんでもOK

売ってたらまあ欲しいと思うグッズを教えて

コインケースとクリアポーチならどっちが需要あるのかなど身近なのが知りたい アクスタケースとか実際いるのか

ビアードパパみてぇなフレグランスを教えて

おいしそ〜〜なやつ 香水でもヘアスプレーでもコスメなんでも可 店舗くらい香り強いのがあればいいな

初めてジェルネイルサロンに行く人にアドバイスをアゲて

ソフト?ハード??何もわからん 飾りいっぱい乗せた量産ネイルやりたいな〜爪ギンギンに伸ばして行かないとダメ?

炭酸苦手民のための、比較的弱い炭酸のお酒を教えて

缶チューハイとか、スーパーで気軽に買えるやつ飲んでみた〜〜い

もう叫んでんじゃん...ってボーカルの曲を教えて

えっ泣いてる?って人も 複数教えてくれたら助かります 思い当たらない人はレモン生でいけるか教えて

同人グッズで嬉しかったものを教えて

私はレターセットとメモ帳が嬉しかった 送る相手はいないですが...

アンドハニーの実感を教えて

香り好きだし皆使ってて良さそうだけど、値段の割に洗浄剤とか成分はあんまりよくないらしいと聞いて迷ってます。ヨルとかのほうがいい...??

気持ち悪い果物を教えて

食べれるのか、美味しいかも

主従関係にある2人組を教えて

物理で所有してる、ご主人様や雇用主がいる、単に忠誠を誓っている、SMの人など

手近な掃除に使っている物を教えて

なんか手鏡とか机が汚いとき、ティッシュを使うんだけどなんか嫌

子供のころ語感だけ知った難しいことばを教えて

どこで知ったかも知りたい 例 十把一絡げ アップルドットコム