ホーム かなかまさんのマイページ

NYXくらい発色強いアイシャドウを教えて

無くなって難民をしています... 暗い色入ってたり身近で買えたらもっと嬉しい

「牡蠣のぬいぐるみ」みたいなのを教えて

シュールでかわいいの ああいうので人格ありの子知ってたらそれも知りたいな

「先生」に対しての歌を教えて

地獄先生とかヒッチコックとかみたいな感じ 教師だけではなく、先生

今Switch買うなら新品中古どれがコスパいいかを教えて

新品高いし次機出そうだし迷う 1年は使いたい(ポケモン)けどバッテリー的に中古アリ?使い倒されてて半年でバッテリー死ぬとかない? 有機ELとかHADとかライトで妥協もあるしもうわかんないけど3万超は出せない〜〜

おすすめのかっこいい曲を教えて

OSTER project生まれきくお育ち 歌詞大事派 エレクトロスウィングと民族音楽も好き チャランポ、kitri、tempalayなどを Spotifyで見つけたけどもっとほしい

ハンディ扇風機を手に入れた理由を教えて

もしかしてなにかで貰った人もいるのか、いつ買おうと思ったのかなど

ベランダ、好きにできるならどうするかを教えて

「いらないから部屋を広く」「二階建てに」「屋上にほしい」「ガラス張りで換気扇」など

パッケージがよい何かを教えて

僕はクラウスの石鹸と一保堂のティーバックと缶! 蚊取り線香の箱も好き

推しの誕生日に偏りがあるかを教えて

推しが5月と1月に多いので 性格によって1月っぽいとかでつけられてる作品だと被るのかな キャラ作る時その辺意識する?

四字熟語の攻略順とボス、強さの並び順のイメージを教えて

自分は最後がボスのイメージだったんだけど先頭がボスの人もいそう 例 花鳥風月  ①月がボス 花が先発  攻略順→〇〇〇👿 ②花がボス 月が先発  👿〇〇〇← 攻略順

色々抱えすぎて泣いちゃったシーンのある話を教えて

思わず出た涙に気づいていなかったり、情けなさ(大の大人が・こんなことでなど)から破顔しすぎないよう努めて泣く描写が読みたい!!!! ジャンル、人を選ぶ内容など不問 文字表現じゃなくてもOK ない人は好きな芸人教えて

みんなのマイフェイバリット常用飲料を教えて

おうちに置いて常に飲んでる大きいやつ、何?

上京+生活費or地方+遠征費、どっち派?を教えてを教えて

東京は生活費かさんで逆に行けなくなるって本当?田舎から行くと悪い道に染まっちゃう?結局どっちがいいの?多ジャンルのオタク、教えて! (地方都市は地方派扱いかも)

アイシャドウやチークの色が消えるのはなぜかを教えて

なんか引きで見ると変わってないし、下地塗っても全然発色しません!!大体のアイシャドウは一番濃いブラウンでもはっきり暗く入らないです。 もしくは発色いいアイシャドウ情報教えて

お得でいい感じのシャンプー・トリートメントを教えて

サロンとか使ってみたいけど値段もハードルも高いよ〜〜〜LUX女の次の一歩はどこ?!

冷蔵庫を掃除する頻度を教えて

うちの冷蔵庫だけ汚すぎる気がする

売ってたらまあ欲しいと思うグッズを教えて

コインケースとクリアポーチならどっちが需要あるのかなど身近なのが知りたい アクスタケースとか実際いるのか