ホーム かなかまさんのマイページ

病院代に月いくらかけてるかが知りたい

頭痛や不眠、ニキビやドライアイ、アレルギーや生理痛など定期的なQOLのためのもので、薬+診察で検査なしだとして...

冷蔵庫を掃除する頻度を教えて

うちの冷蔵庫だけ汚すぎる気がする

朝弱い民が使ってる自信のある目覚ましを教えて

行かないといけない系目覚ましがいいけど、アプリしかねぇ...アプリはたまに鳴らないから信用できん

「先生」に対しての歌を教えて

地獄先生とかヒッチコックとかみたいな感じ 教師だけではなく、先生

みんなの消費活動を教えて

お金を使うのがやみくもに怖い Switchもビビって買えなかった 困ってます!目を覚まさせてください!

主従関係にある2人組を教えて

物理で所有してる、ご主人様や雇用主がいる、単に忠誠を誓っている、SMの人など

モンゴルナイフさんが着てるデニムワンピを教えて

https://omocoro.jp/radio/318167/ https://youtu.be/SdmX-k97hHo このラジオとこの動画のお洋服です

ギリギリのスリルを味わえる趣味を教えて

提出期限まで残り5分の時のヒリつきが癖になってやめられません...。安全にこの感覚を楽しむには何したらいいですか?

今Switch買うなら新品中古どれがコスパいいかを教えて

新品高いし次機出そうだし迷う 1年は使いたい(ポケモン)けどバッテリー的に中古アリ?使い倒されてて半年でバッテリー死ぬとかない? 有機ELとかHADとかライトで妥協もあるしもうわかんないけど3万超は出せない〜〜

ビアードパパみてぇなフレグランスを教えて

おいしそ〜〜なやつ 香水でもヘアスプレーでもコスメなんでも可 店舗くらい香り強いのがあればいいな

思い出せないPCゲームを教えて

顔ないくらい簡素な絵で、俯瞰で見るオフィスやショッピングモールにたくさん人がいる。歩く歩道を止めたりライオンを逃したり博士のフラスコを飲んだりコピー機を感電させたりして全員を大変なことにするhappy wheelsみたいなバカグロゲー。ついでに実況してた人も知りたい。

脱毛、実際したかを教えて

もしかしてもう生えてる方が少ない??

お得でいい感じのシャンプー・トリートメントを教えて

サロンとか使ってみたいけど値段もハードルも高いよ〜〜〜LUX女の次の一歩はどこ?!

初めてジェルネイルサロンに行く人にアドバイスをアゲて

ソフト?ハード??何もわからん 飾りいっぱい乗せた量産ネイルやりたいな〜爪ギンギンに伸ばして行かないとダメ?

炭酸苦手民のための、比較的弱い炭酸のお酒を教えて

缶チューハイとか、スーパーで気軽に買えるやつ飲んでみた〜〜い

服屋さんで声かけられるかを教えて

以前は、何かお探しですか?とか言ってくれてたのに、コロナ辺りから全くなくなった気がします。むしろ助かる派なのに...。私が買わない見た目なのか、プチプラに行くからなのか...。 よく声掛けは苦手と聞きますが、実際どうですか?