ホーム かなかまさんのマイページ

年末と1月〜3月だけでも落ちなさそうなバイトを教えて

せっかくだしきぐるみとか時期限定の変わったバイトしたい!

「牡蠣のぬいぐるみ」みたいなのを教えて

シュールでかわいいの ああいうので人格ありの子知ってたらそれも知りたいな

ハンディ扇風機を手に入れた理由を教えて

もしかしてなにかで貰った人もいるのか、いつ買おうと思ったのかなど

ベランダ、好きにできるならどうするかを教えて

「いらないから部屋を広く」「二階建てに」「屋上にほしい」「ガラス張りで換気扇」など

アイシャドウやチークの色が消えるのはなぜかを教えて

なんか引きで見ると変わってないし、下地塗っても全然発色しません!!大体のアイシャドウは一番濃いブラウンでもはっきり暗く入らないです。 もしくは発色いいアイシャドウ情報教えて

お得でいい感じのシャンプー・トリートメントを教えて

サロンとか使ってみたいけど値段もハードルも高いよ〜〜〜LUX女の次の一歩はどこ?!

ムラのすごいネイルポリッシュを無駄にしない方法を教えて

テクスチャがどろっと重くて筆の縦筋に沿って濃淡がはっきり出て使えてない けど色は好き ネイルチップに使う以外で何か...薄め液とかで軽くなったりしないかな しないか

四字熟語の攻略順イメージを教えて

自分は最後がボスのイメージだったんだけど先頭がボスの人もいそう 例 花鳥風月  ①月がボス 花が先発  攻略順→〇〇〇👿 ②花がボス 月が先発  👿〇〇〇← 攻略順

絵を描いていて気づいた間違いを教えて

本当は首って、顎の下くらいまでですぐ肩でした

売ってたらまあ欲しいと思うグッズを教えて

コインケースとクリアポーチならどっちが需要あるのかなど身近なのが知りたい アクスタケースとか実際いるのか

みんなのずっと使ってない創作ネタの供養をアゲて

なんでボツになってしまうのかも知りたい

お絵かきの練習法をアゲて

みんな練習練習だけいって何かわかんないんだ... 好きな人の模写とドローイングと美術解剖学の本読んで写すのは知ってる

パッケージがよい何かを教えて

僕はクラウスの石鹸と一保堂のティーバックと缶! 蚊取り線香の箱も好き

ギリギリのスリルを味わえる趣味を教えて

提出期限まで残り5分の時のヒリつきが癖になってやめられません...。安全にこの感覚を楽しむには何したらいいですか?

冷蔵庫を掃除する頻度を教えて

うちの冷蔵庫だけ汚すぎる気がする

ビアードパパみてぇなフレグランスを教えて

おいしそ〜〜なやつ 香水でもヘアスプレーでもコスメなんでも可 店舗くらい香り強いのがあればいいな

炭酸苦手民のための、比較的弱い炭酸のお酒を教えて

缶チューハイとか、スーパーで気軽に買えるやつ飲んでみた〜〜い