ホーム MINAMIさんのマイページ

時代遅れだなぁと思うものを教えて

時代遅れだなぁと思うものを教えて下さい。

若者言葉で何言ってんのかわからないものを教えて

若者言葉が進みすぎてついていけない言葉を教えて下さい。

告白された回数を教えて

告白された回数を教えて下さい。

うらやましい方言を教えて

私は奈良に住んでいて関西弁なので 博多弁が可愛くてうらやましいです。

コロモーをどのぐらいの頻度で使うかを教えて

このコロモーのサイトを どのぐらいの頻度で使うのかを 教えてください。

髪の量が多い人のいい事を教えて

髪の量が多いのはみんな嫌がりますが、 なにかいい事はありますか。

自分が似合うと思う髪の長さを教えて

自分が似合うと思う 髪の長さを教えください。

異性の髪型でドキッとする髪型を教えて

「かわいい」「かっこいい」 と思う異性の髪型を教えて下さい。

異性にされてドキッとすることを教えて

異性にされてドキッとすること を教えて下さい。

スマホをいつ持ったかを教えて

私は小学6年生でスマホを持ちました。

好きな曲を教えて

好きな曲を教えて下さい。

このコロモーのサイトで殿堂入りの質問になった回数を教えて

私は今までに一度もないです。 どんな質問をしたら入るんでしょうんね...

好きな教科を教えて

好きな教科を教えて下さい。

嫌いな教科を教えて

嫌いな教科を教えて下さい。