ホーム 雛猫さん715さんのマイページ

カラオケで仲がいい友達と絶対歌う曲を教えて

私は中学からの親友とカラオケに行ったら絶対に「乱数調整のリバースシンデレラ」を歌ってます。

これまででやった中で1番頭がイカれたオタ活を教えて

私は推しと身長が近い人と並んで推しの身長を感じとることです。

これまでの推しの共通点を教えて

ちなみに私は「ツンデレ」「ピュア」「メスガキ気質」です。 あとギャップ萌え。

(推しがこの要素持ってたら嬉しいのに…なんで自分が…)な特徴を教えて

推しのここにホクロあったら嬉しいのになんで自分にはあるの…とか推しがドジだと可愛いのになんで自分がドジをかますんだ…みたいなの誰しもあるはずです。

このオタク有名人はガチを教えて

佐久間くんと宮田くん広瀬アリスちゃんの3名は殿堂入り。 どのジャンルでも構いません

デスゲームの主人公あるあるをアゲて

サブキャラの方が作りやすすぎるので主人公の方のあるあるがほしいです。特に見た目のあるあるが欲しい

なんでこんなとこに…な エピソードを教えて

昔、学校から家に帰ってたら何故かトイプーが1匹でいた事があって、結局は野良プーではなく脱走したトイプーだったんですけど皆さんもなんでこんなとこに!?ってなったエピを教えてくださいまし。

いつもより早く寝たら夜中の変な時間に起きちゃったことあるよね!そんな時何してるかを教えて

いつもより調子に乗って早寝したら夜行性すぎて夜に起きちゃった時ってすることなさすぎるけど、そんな時何してるかが知りたいです

お父さんとの仲良しエピソードを教えて

お母さんとの仲良しエピソードは聞くけどお父さんとの仲良しエピソードってあんま聞かんぞ…?ってなり聞きたくなりました。 一応自分のだと2人で全力の王蟲の動きモノマネをしました