ホーム 雛猫さん715さんのマイページ

このオタク有名人はガチを教えて

佐久間くんと宮田くん広瀬アリスちゃんの3名は殿堂入り。 どのジャンルでも構いません

真空ジェシカの掴みでありそうなやりとりをアゲて

ハマったから知りたいです。 皆さんの思う真空ジェシカを教えてください。

ライチ光クラブ好きそうな人が好きになりそうもしくは好みの芸人さんを教えて

真空ジェシカの川北さん見てたら なぜだかライチ光クラブの匂いがしてきたので ライチ光クラブ好きが好みそうな芸人が知りたくなりました。 実際にライチ光クラブ好きの意見もほしいです。

ももが言いそうな○○顔をアゲて

ももは2人とも舎弟顔やろと思う毎日です。 ↓自分が考えたやつ せめる。「お前危ない薬売ってる顔やろ!」 まもる。「お前ヤブ医者顔やろ!」

AIのべりすとの新しい使い方を教えて

最近は存在しない番組や芸人のウィキペディアやコントを作ってますが、ほかの使い方が知りたいです

霜降り明星の粗品が好きそうなキャラをアゲて

ドキドキ文芸部のナツキちゃんとか好きそう。

自分で言って自分で気に入った言い間違えを教えて

ちなみに自分はオズワルド伊藤さんのことを「ちょび髭ワンダーボーイ」と言ってるツイートをみて「ちょび髭わんだほい」と言ったのがツボでした。想像しちゃったし伊藤さんの宣材写真わんだほいしてたわ。

いつもより早く寝たら夜中の変な時間に起きちゃったことあるよね!そんな時何してるかを教えて

いつもより調子に乗って早寝したら夜行性すぎて夜に起きちゃった時ってすることなさすぎるけど、そんな時何してるかが知りたいです

勝手に決めてる芸人のイメソンを教えて

たまにありません?この人たちこれっぽいなぁー!って人。