ホーム みけさんのマイページ

マジで嫌いなものを教えて

目の前で毛虫がトラックに轢かれて弾け飛んだとこ見てから毛虫絶対無理

闇が深めのアイドルゲームを教えて

ずっとアイナナとあんスタのオタクをしてきたのでアイドルものは全部闇深なんだろうな~と思ってたらわりとみんな光だったので…他にも闇深アイドルものがあるのか知りたい

推しのここ好きポイント2023をアゲて

今年の推し語りで2023年を締めくくろうじゃないか

絵探し絵本、どっち派かを教えて

ミッケ派です。オリジナルの問題いっぱい作って楽しんでたあの頃に戻りたい

なんとなく美味しそうなものをアゲて

ふと入道雲ってなんか美味しそうだよなーと思ったので、他にも食べられないけど美味しそうなものがあれば教えてください。

3DSのオススメ女児ゲーを教えて

ガルモシリーズはコンプしとるからそれ以外ね。

最近「なんでやねん…」と思ったことを教えて

買ったばかりのJoy-Con、特に乱暴に扱ったわけでもないのにすぐ調子悪くなった。なんでやねん…

なぜ「カレーライス」は許されて「シチューライス」は許されないのかが知りたい

え、形状カレーと一緒やんなんでかけたらあかんの人によるやろけどかけた方が美味いって

ちょっと好感度上がる細かい仕草や言動を教えて

芸能人の事さん付けで呼ぶ人なんか良い

「まほコレ」知ってる人は手をアゲて

魔法☆あいどるコレクションという女児ゲー。個人的に曲がめちゃくちゃ好きなんだが知ってる人いるのか…?

今までで一番「なんだこれ…」ってなったアニメのライブシーンを教えて

KING OF PRISMのオレンジのフラミンゴが未だに意味わからんすぎて好きです。

頑張れば実現出来そうなひみつ道具をアゲて

ムード盛り上げ楽団、頑張れば作れそうじゃない?

パン屋さんに行ったら高確率で買うものを教えて

棒に刺さってるウインナーパン。あとフィナンシェ。