ホーム みけさんのマイページ

チャイルドシート好きだったかを教えて

なんか特別感があったので自分は好きでした。

みんなの「自分ん家だけで通用する言葉」を教えて

うちではダニのことをDと呼んでいます

好きな絵本作家を教えて

レオ・レオニが好き。スイミー可愛い。

関西弁キャラあるあるをアゲて

好きな食べ物、粉モノかアメちゃんがち

どちらのイケメンが好きかを教えて

運動部イケメンor文化部イケメン

このキャラクターの声優、この人なんだ!?ってなったキャラクターを教えて

志摩スペイン村のアレハンドロ、置鮎龍太郎さんなんだ…

人生で一度は自然な流れで言ってみたい台詞を教えて

自分は「ふーん、おもしれー女(男)」です。

家でティッシュボックスカバーって使ってるかを教えて

鳥羽水族館で売ってたジュゴンのぬいぐるみみたいなの使ってます。存在感があるので「あれ?ティッシュどこいった?」ってなった時もすぐに見つかって超助かる。

推しりとりしようぜ!みんなの推しをアゲて

みんなの推しでしりとりしよう!ジャンル名、キャラ名、など「推し」ならなんでもOK!じゃあポケモンの「グレイシア」の「ア」からな!

好きなジュースをアゲて

緑の野菜ジュース飲みやすくておすすめ

最強のカレーを作るので入れたい食材を教えて

なんの具材も入ってないただのカレールーに好きな物を入れていこう。自分は鹿肉を入れます。

理想のお茶会をするので好きなお茶と茶菓子を教えて

ミルクティーとクッキーは欲しいよね。紅茶以外のお茶もOKです。

好きな惣菜パンをアゲて

山崎のまるごとソーセージ。レンチンするとめちゃウマ。