ホーム みけさんのマイページ

恐ろしい程に美しいものに出会ったことはあるかを教えて

「恐ろしい程に美しい」って表現があるけど、実際に美しさで恐怖を感じることってあるんですかね?

格式高いゴシックなアイドルソングを教えて

次元、男女は問いません。あんスタのValkyrieみたいな感じの曲が大好きなんだよぉ…

歯磨き粉苦手な人、歯磨きどうしてるかを教えて

歯磨き粉の代わりに塩つけて磨いた後、糸ようじしてもっかい歯ブラシで磨きます。今んとこ虫歯はゼロです

あなたの推しのくしゃみはどんな感じかを教えて

「へぷちっ! んあ~…」ってくしゃみしてそう。可愛いね

海洋生物になるならなにがいいかを教えて

マッコウクジラになって深海まで潜りたい。未知の世界を見てみたい

生まれ変わるならどっちがいいかを教えて

みいつけた!でこの質問やっててちょっと気になったので…家から出たくないので箱ティッシュがいいです

通常コロモーちゃんと匿名コロモーちゃんは別個体なのか否かを教えて

匿名コロモーちゃんは衣も違うし、カニ爪じゃなくてプチトマトが着いてるし、おまけにソースまでかかってるし…

一度は行ってみたいお祭りを教えて

タイのコムローイ祭りに行ってみたい

幸せの味がする食材をアゲて

卵とかバターってなんか幸せの味しません?

お菓子作りする人、どんな時に作るかを教えて

なんかストレス溜まった時に作りたくなるってうちの母が言ってたけどそういうもんなんですかね?

好きな動物の赤ちゃんをアゲて

なんか最近変な人多くてやな感じなので癒しをください。自分はクロヒョウの赤ちゃん

この現象の名前は何というのかを教えて

推しが何やっても可愛く見える現象、なんていうんだろう

低カロリー且つ満足感を得られるおやつを教えて

お腹空いた!お腹空いたお腹空いた!なんか食べたい!

好きな厨二病のタイプを教えて

自分は後者です。表情豊かでよく笑うドヤ顔がかわいい厨二キャラ、超好き

サーティワンのダブル、何と何が好きかを教えて

抹茶とロッキーロード。こってり系のアイスが好きなもんで

好きな推しの○○顔を教えて

推しちゃん、照れ顔が恋する乙女すぎて…高3の男が出来る顔じゃないマジ可愛い