ホーム 東の端の西の端さんのマイページ

あなたを待てば何が降るかを教えて

あなたを待てば雨が降る 「有楽町で逢いましょう」より

皆さんはどちらのタクシーが良いかを教えて

先日はじめてジャパンタクシーに乗ったので

ちょっとずつ大きくした英単語をアゲて

英語の授業でやったので リレー形式で 前の人よりちょっとずつ大きくしてください 回答欄に英単語 コメント欄に意味を 書いてください

今の自分では絶対無理なことを教えて

バースデーアーチ シーズンオフ生まれなので

国産も買えるけどこれだけは外国産を買っているものをアゲて

値段が安いからというのでは無く 味とか性能がいいからというのを

目玉焼きを作るときはどちらかを教えて

調理実習で  器に割ってからだった気がします