ホーム ンパさんのマイページ

食べたことのある珍しいお肉をアゲて

珍しい動物のお肉でも、珍しい部位でも

自分がよく選んでしまう服の色を教えて

気がついたらクローゼットの中身がほとんど同じ色になってしまう

子供の頃好きだったアニメや絵本に登場したおいしそうな食べ物をアゲて

お気に入りの絵本に出てきたあけび、味の想像もつかないけどおいしそうだった

好きな海外アーティストを教えて

素敵な洋楽をたくさん知りたい〜 ジャンルはなんでもOK

NAVERまとめについてどう思うかを教えて

賛否両論なサイトなのでサービスが終了した今、みんながどう思っているのか知りたい どんな意見でも構いません

とにかく速くて強い曲をアゲて

ジャンルやインスト、歌ありは問いません 最強のプレイリストを作りたいです

これって自分だけ?をアゲて

自分にも当てはまることがあったら握手スタンプお願いします

おもちのキャラクターが主人公の粘土アニメとは?

もしかしたら粘土アニメではないかもしれません。プチプチアニメのWikipediaを見てもそれらしきアニメが見つかりませんでした。

一見ホラー要素とは無縁そうに見えるけど、怖かったり不穏な雰囲気があるコンテンツをアゲて

可愛い世界観や綺麗な世界観なのに不穏な要素が紛れ込んだり、じわじわと怖がらせに来る作品が大好きなのでもっとたくさん知りたいです。私もいくつかあげます。

そろそろ二十歳になるので、最初に飲むべきお酒を教えて

お酒、いろいろ種類があってよくわからないので、おすすめのお酒があったら教えてもらえるとうれしいです

とにかくあっっまい食べ物を教えて

甘ければ甘いほどうれしいです。お菓子でなくても構いません。

アゲたらおいしいものをアゲて

食べれるものでも食べれないものでも

あなたがやめたものを教えて

大きい事でも小さい事でも! できればやめた理由も教えてもらえると嬉しいです。

いかにも体に良さそうな味がする食べ物をアゲて

本当に体にいい悪いは置いといて、体に良さそうな味がする食べ物を教えてください。

人の夢に自分が出てきたことがあるかを教えて

ついつい夢占いを調べてしまう。もしよかったら内容やその人との間柄も教えてもらえると嬉しいです。

どうぶつの森での思い出を教えて

お母さんが時計だけを集めた部屋を作っていた