ホーム まつさんのマイページ

業(カルマ)、核(コア)のような言葉をアゲて

本来その漢字にはない読み方が広く使われていたり定着している言葉を探しています

ひとつ前の“能力者”に勝てる“能力”をアゲて

能力者同士は引かれ合うと言います…じきにここにも集まってくるでしょう…。 さあ、この世界で誰が一番強いのかを決めようじゃありませんか…。 みなさん、せいぜい私を楽しませてください…。

第45262の使徒の名前を教えて

前回も僕が考えたんで…次誰かお願いしますよ…

元素周期表へのツッコミをアゲて

タングステンがWなわけないやろ
#学問  #自然科学  #H  #He  #Li  #Be  #B  #C  #N  #O  #F  #Ne 

何かに例えてメイクのことを教えて

用語が多いしあまりにも分からなすぎる 化粧水はプラモで言うサーフェイサみたいなものかと思ってる 素人にも分かりやすく教えて!

寡黙で聡明で狙撃手なキャラを教えて

そういう奴がツボなんだと気付きました

「階段」が登場するSCPをアゲて

支部は問いません。該当する文書が思い当たらない職員はオススメのSCPを提示することも可能です。

記憶に残ってる漫才のフレーズをアゲて

別に大ボケでもないのになぜか記憶に残ってるフレーズってありますよね スコールや(麒麟) 確かにそうかもしれん( フットボールアワー) 真っ赤なピーマン(タカアンドトシ)

知らん部活のあるある予想をアゲて

実際にその部活に所属してた人は、あると思ったらそれなボタン押したげて

踊るポンポコリンにありそうで無い歌詞をアゲて

ある歌詞をアゲるとピーヒャラされます

知らん職業のあるある予想をアゲて

実際にその職業に就いてる人は、あると思ったらそれなボタン押したげて

死後誰にも見られず処分されたい物をどうしているかを教えて

物でもデータでもいいです。今突然自分が死んだらアレやコレを見られると思うと心配になってきました。みなさんどうしてますか?