ホーム まつさんのマイページ

リレー形式でオチのあるストーリーが完成するかが知りたい

1投稿40文字まで 連投はナシで 連投でなければ同じ人が複数回執筆するのもアリです

光とは?

波なん?粒子なん?速度が不変てどういうこと?光速で動くと時間が止まるん?あと光年を時間の単位やと誤認してる奴多くない?

『天体観測』の7番の歌詞を教えて

フルで聴く機会が少なくて覚えられないんですよね

おばあちゃんが間違えてる流行りのアレを教えて

ほらあの、若い子らに人気なんじゃろ?オニだかカタナだか言うマンガ…

「階段」が登場するSCPをアゲて

支部は問いません。該当する文書が思い当たらない職員はオススメのSCPを提示することも可能です。

ヨルシカの『風を食む』に使われている楽器を教えて

「ポァーーーーーーーーーーーー」 「プヤァプャプャヤ」 って音の楽器は何でしょうか。 前者はおそらく木製の横笛とかだと思うんですが、後者は見当も付きません。 よろしくお願いします。 https://t.co/78zhGF0EWn

一番最初に「世界中を敵に回した」のは誰かが知りたい

もはや陳腐な喩えだけど最初に考えた奴だけは褒めてあげたいので

雪の日に聴きたい曲をアゲて

心が弾むような曲が好みです

記憶に残ってる漫才のフレーズをアゲて

別に大ボケでもないのになぜか記憶に残ってるフレーズってありますよね スコールや(麒麟) 確かにそうかもしれん( フットボールアワー) 真っ赤なピーマン(タカアンドトシ)

日本の隠しコマンドを教えて

伏見の鳥居増殖バグや佐渡ヶ島スピンなどが有名ですが

エモい画像が出てくる検索ワードをアゲて

花嫁 煙草 で絶対エモいと思ったら、だらしないだけの人がたくさん出てきてがっかりしました

【先着12名】オリジナル十二支をアゲて

1人1匹までです 到着エピソードもあればどうぞ

元素周期表へのツッコミをアゲて

タングステンがWなわけないやろ
#学問  #自然科学  #H  #He  #Li  #Be  #B  #C  #N  #O  #F  #Ne