ホーム masRさんのマイページ

「俺の嫁」というオタクの表現の変化を教えて

「俺の嫁」から「推し」という表現になったのって同担拒否への対策とかなのかな

英語で書かれると途端にこんがらがる言葉を教えて

ドアに書かれた「PUSH」と「PULL」をめちゃくちゃ間違える、頼むからPで始まるのはどっちかにしてくれ

番組間の天気予報の時流れる好きな曲・映像を教えて

地元で流れるぎょれん(漁業組合)のCMの天気予報は酔ってたらギリ泣ける

「読者のアイディア」みたいなやつに採用されたことあるかを教えて

でんじゃらすじーさんのお友達軍団とかトリコの食材名とか 漫画に関連する何かの公募について教えて〜