ホーム masRさんのマイページ

英語で書かれると途端にこんがらがる言葉を教えて

ドアに書かれた「PUSH」と「PULL」をめちゃくちゃ間違える、頼むからPで始まるのはどっちかにしてくれ

「インフルの時見る夢」を実際に見たことあるかを教えて

ネット上で擦られ続けてる表現だけど、体調悪い時夢なんか見ないから共感性ゼロ

成人済みで自転車に乗れるかどうかを教えて

原宿さんが28で自転車に乗れなかったのは有名ですが、私も今21で自転車に乗った経験が3回しかないので皆さんの自転車事情について気になりました

子供のときに習っておきたかった事を教えて

最近楽器やってるけどこの歳から身につけるのしんどい