ホーム あーこさんのマイページ

気楽〜に見られる動画を教えて

暇なので何か見たい。けど映画やドラマを見るほど気合いは入れられない…ときのちょうど良い動画や番組を教えてください。

好きなポケモンの曲をアゲて

ゲームでもアニメでもBGMでも歌唱曲でも。

子どもが主役のSNSアカウントについてどう思うかを教えて

よくインスタとかツイッターにある子ども(顔出し)が可愛いアカウント 正直どう思う?今どき普通?

OPのイントロでキャラが喋るアニメを教えて

HUGっと!プリキュアとかポケットモンスターサン&ムーンみたいな

焚き火を囲んで歌うシーンをアゲて

ゲームぼくのなつやすみ2の終盤や、映画ポケモンでハルカが子守唄を歌うシーンが好きなので