ホーム もにもにさんのマイページ

本屋で一番に見る棚を教えて

私は大体コミックエッセイの棚に行きますね、皆さんはどうですか?

予定が合えばまたご飯でもいきましょう、は社交辞令かを教えて

婚活パーティーでマッチングした人とその日にカフェに行き、夜にこのLINEが相手から来ました。是非行きたいですとの返事をすると、お辞儀をしたハチワレスタンプが来ました。多分わたしがちいかわの絵文字を使ったからだと思うのですがそこから音沙汰ありません…。やっぱり社交辞令だったのでしょうか…。

昆虫食食べたことある人、その昆虫と味の感想を教えて

こおらぎクッキーは食べたことあるんですけど、他にチャレンジするとして何が美味しかったか知りたいです。 出来たら昆虫自販機にあるものがいいですね…。

若い子に古くないですか…?て言われる芸人ネタを教えて

未だにあるある探検隊を口ずさんでしまうけど、若い子からおばさん認定されたりしてるんかなと思ったので…まだイケるよな…

カラオケで異性に歌って欲しい歌を教えて

私は浜田省吾のもうひとつの土曜日か、久保田利伸のmissingです。当方女です。

人生の教訓となったセリフを教えて

アニメやドラマ、映画で人生に影響を与えたセリフがあったら教えてほしいです。

忘れようにも忘れられない今まで好きになった人が知りたい

片想い、初恋、はたまた浮気関係…、今まで好きになった人の忘れられない話が聞きたいです。甘酸っぱい話でもムカつく話、ドン引きした話でもなんでもオッケーです!

個人的に大好きなスレを教えて

私は電車でう○こが出そうになって東だけ書き残したスレです

コロモーのエビフライ、どんな時に投げるのかを教えて

時々届くエビフライは、どんな意味が込められてるのか気になりました。自分が投げる際の参考にします。

みんなのトラウマを教えて

幼少期でも最近でもアニメでのものでも何でも可!

2000年前半にあったテレビ番組?のネットゲームサイトを教えて

昔姉がやっていた記憶があるんですがあまりはっきりしません。誰か覚えあるかた居ないですかね… ○犬のキャラがいる(青い) ○おっさんが駅のホームで傘でゴルフをするゲームがある ○全体的にサイトが暗かった気がする ○ギャグ要素の強いゲームが多い ○犬の口調は悪かった気がする

ファンキーランドみたいなパソコンゲームサイトを教えて

今はないけど昔やってたゲームサイトとかでもいいです。

マッチングアプリは基本何人同時進行するかを教えて

今一人2回目のデートを約束できたのですが、アプリで他の人も見といた方がいいか考えてます。経験者の方は何人ぐらい同時に進めたりしてましたか?またはしてますか?

おすすめ恋愛シュミレーションゲーム(女性向け)を教えて

持っているハードはPS4.PS5.3DS.switchです。 スマホアプリでも大丈夫です!シチュとどこがおすすめかも教えていただけたら嬉しいです!

男性目線の片思いを歌った歌を教えて

理想は 花が落ちたので、みたいな憧れに近い感情の歌ですが、めちゃくちゃ明るい歌でも洋楽でもなんでも大丈夫です!バンバン教えてください!

今の同人cp表記てTwitter、YouTube等で検索避けするかを教えて

一昔前だと作品名すら分かりづらい漢字二文字(BLEACHが脱色、REBORNが復活)だったりタイトルに斜線を入れまくったりしたけど、今もその文化ってあるんですか?最近のアニメ事情に疎いので…

大どんでん返しの作品といわれて1番に思いつく映画を教えて

衝撃の結末へ!て謳い文句の作品はいっぱいある中で何が1番に思いつきますか?私はエスターかなぁ。

『誰?』て聞かれがちだけど大好きな自分の推しをアゲて

みんなのマイナーすぎるけど大好きな推しを教えてください。 レイ逆のジーケン・バーンロッドが好きです。マジで騎士なとこが。

ただただ自分が読みたいBLシチュエーションををアゲて

自分で創作する訳じゃないけど、もしこんな本があったら絶対買ってるのに…みたいなシチュをみんなで出し合う場所です。 そして創作できる人は書いてください…

夕暮れの坂を自転車で下る男子高校生が大声で叫んでいて欲しくないセリフを教えて

フラれたぁ!!とか好きだぁ!!とか青春感じるセリフなら絵になるけど、逆に何言ってたら嫌かを大喜利してください