ホーム もにもにさんのマイページ

暮らしの一場面での脳内BGMを教えて

これをしてる時、100パーこのBGMが頭に流れてるなって曲があれば教えてください。 私はゴキブリ倒してる時にクウガの戦闘BGMが流れます。敵虫モチーフが多かったので。

本屋で一番に見る棚を教えて

私は大体コミックエッセイの棚に行きますね、皆さんはどうですか?

男性目線の片思いを歌った歌を教えて

理想は 花が落ちたので、みたいな憧れに近い感情の歌ですが、めちゃくちゃ明るい歌でも洋楽でもなんでも大丈夫です!バンバン教えてください!

コロモーでの自身の解答を見て気づいたことを教えて

私が挙げるおすすめ動画、2010年前後(ニコ動全盛期)ばっかだな…

一番好きなゆっくり実況・解説動画を教えて

いちばん好きなゆっくり動画を教えて欲しいです。 因みに私はニコニコ動画の【ゆっくり実況】クロックタワーの全EDを網羅しよう!がネタ強めで好きです。 https://nico.ms/sm13751328?ref=share_others_spweb

予定が合えばまたご飯でもいきましょう、は社交辞令かを教えて

婚活パーティーでマッチングした人とその日にカフェに行き、夜にこのLINEが相手から来ました。是非行きたいですとの返事をすると、お辞儀をしたハチワレスタンプが来ました。多分わたしがちいかわの絵文字を使ったからだと思うのですがそこから音沙汰ありません…。やっぱり社交辞令だったのでしょうか…。

カラオケで異性に歌って欲しい歌を教えて

私は浜田省吾のもうひとつの土曜日か、久保田利伸のmissingです。当方女です。

人生の教訓となったセリフを教えて

アニメやドラマ、映画で人生に影響を与えたセリフがあったら教えてほしいです。

忘れようにも忘れられない今まで好きになった人が知りたい

片想い、初恋、はたまた浮気関係…、今まで好きになった人の忘れられない話が聞きたいです。甘酸っぱい話でもムカつく話、ドン引きした話でもなんでもオッケーです!

おすすめ恋愛シュミレーションゲーム(女性向け)を教えて

持っているハードはPS4.PS5.3DS.switchです。 スマホアプリでも大丈夫です!シチュとどこがおすすめかも教えていただけたら嬉しいです!

大どんでん返しの作品といわれて1番に思いつく映画を教えて

衝撃の結末へ!て謳い文句の作品はいっぱいある中で何が1番に思いつきますか?私はエスターかなぁ。

『誰?』て聞かれがちだけど大好きな自分の推しをアゲて

みんなのマイナーすぎるけど大好きな推しを教えてください。 レイ逆のジーケン・バーンロッドが好きです。マジで騎士なとこが。

わかる人には分かる文章をアゲて

はむはー! オモコロともちのおもろぷぅな文章をぱぱらーんしてくれたらうれぴっプル!ねがちゅるだよ!

皆んなのしりとり界の王手のワードを教えて

この単語言えば相手を黙らせられる・戸惑わせるみたいなワードありますか?

あなたの1番好きなコンビニ弁当を教えて

昼ごはんの参考にします、出来たら店名もよろしくお願いします。

この占い師は当たる!!をアゲて

この占い師は本物だ!て思った人がいたら教えてください。占い雑誌、サイトでもいいです。

最近のちょっとした気付きを教えて

今の若い子には、私の子供の頃でいう空耳ストの安斎さんとかみうらじゅんさんとか、『変なことを真剣にやる謎のおじさん』枠にARuFaさんがいるのでは…?と気づきを得たので、そんな感じの何かを聞いて共にひらめきたいです。

個人的に大好きなスレを教えて

私は電車でう○こが出そうになって東だけ書き残したスレです

コロモーのエビフライ、どんな時に投げるのかを教えて

時々届くエビフライは、どんな意味が込められてるのか気になりました。自分が投げる際の参考にします。

2000年前半にあったテレビ番組?のネットゲームサイトを教えて

昔姉がやっていた記憶があるんですがあまりはっきりしません。誰か覚えあるかた居ないですかね… ○犬のキャラがいる(青い) ○おっさんが駅のホームで傘でゴルフをするゲームがある ○全体的にサイトが暗かった気がする ○ギャグ要素の強いゲームが多い ○犬の口調は悪かった気がする