ホーム まるみのあるあじさんのマイページ

「コミュニティの一生」問題を克服できているorいい対策ができているネットの場所が知りたい

【コミュニティの一生】 面白い人が面白いことをする ↓ 面白いから凡人が集まってくる ↓ 住み着いた凡人が居場所を守るために主張し始める ↓ 面白い人が見切りをつけて居なくなる ↓ 残った凡人が面白くないことをする ↓ 面白くないので皆居なくなる

食の好き嫌いがない人、どうしてそうなったと思うかを教えて

たまになんでそんなに何でも食べるのか聞かれるんですが、生まれつきなのか、親が色々食べさせたからなのか、食べ残しが許されない環境で育ったからなのか、よくわからなくて…

Dr 林のこころと脳の相談室 精神科Q&Aの面白い回をアゲて

ちょっと不謹慎かもしれませんが、質問や回答が面白い回が知りたいです

歩いてて面白い東京の街(新宿 渋谷 原宿 池袋 吉祥寺 下北沢 西荻窪 以外)をアゲて

東京都在住です おでかけのマンネリを打破したい!!!!

悪役令嬢っぽい名前をアゲて

なんとなく傾向があるような気がするんですがいまいちつかめない! みなさんはどんな名前が悪役令嬢っぽいと思いますか?

銀むつ(メロ)という魚、食べたことあるかを教えて

最近見かけなくなりましたが、みなさんの銀むつ(メロ)の思い出を聞きたいです

安くなくてもいいです!LLサイズのおしゃれな婦人服が売っているネットショップを教えて

コロモーちゃんみたいな食品ばかり食べているのでLLサイズの服を必要としています 安くなくてもいいしどんなテイストでもいいので、いい服を売っているネットショップがあったら教えてください

心の中でこっそり紡いできた物語をなくしてしまった。取り戻すにはどうしたらいいのかを教えて

子供の頃から心の中でこっそりと物語を作り、辛い時やつまらない時、あるいはただ気が向いた時にその物語の中に半分意識を飛ばして乗り越えてきました(人に見せるようなものではなくてゆるいものです)最近その物語を作ることができなくなってきてしまいました 逃げ場がなくて辛いのでなんとかして物語を取り戻したいです

コロモーちゃんのそっくりさんなキャラやグッズをアゲて

すみっこぐらしのえびふらいのしっぽとかそういうやつ?を教えてください!揚げ物のキャラが好きなんです

革のライダースジャケットが欲しくてここ5年ぐらいずっと悩んでいます。買うべき?を教えて

東京住みの女です。合皮のを着ていて気に入っていたのですが、加水分解でだめになってしまいました。それからずっと革のを買おうか悩んでいますが、結構お高いのもあって踏ん切りがつきません助けて

池袋のデパ地下で買えるおいしい物をアゲて

よく行くんですけど行くお店がマンネリ気味なので質問します 和洋中甘辛ジャンル問わず買って美味しかったものをサクッとアゲて下さいませ

中高時代にやらなかったけどやってみたかった部活を教えて

演劇やってみたかったです。大人になるとやるきっかけが全くない

アニメイトで店員さんに在庫調べてもらうのが恥ずかしくなくなる方法を教えて

ほしい商品があるのですが棚に在庫がないかもしれず、調べてもらわないといけないかもしれません。しかし、ほしいキャラ名を言って出してもらうのが恥ずかしい…どうしたらいいのでしょうか?

LINEのPC版をスマホと同じアカウントで使うのは危険かを教えて

ひと昔前乗っ取りとかが流行った時にPC版を使えないようにしたのですが、PC版も使いたくなってきました 今でも危険なんでしょうか?

どうしても似合わないと自分で思っている色を教えて

昔からパステルカラーがどうしてもダメです なんかぼんやりして垢抜けなくなる

好きなキャラや人の名前を口にしたり、その人について語るのを避けてしまうのはなぜかが知りたい

昔からなんですが、どうしても克服できなくて「あの人」とか「あの黒いの」とか言ってしまいます 推しカクテルのお店とか行ってみたいけど、オーダーできる気がしない! どういう心境なのかわからなくて謎だし、普通に困ってます! どうやって克服すりゃいいのか教えてくださいませ〜

1番嫌いな月とその理由をを教えて

12ヶ月の中でこの月だけは許せないという月 無くなっちゃえばいいのにと思う月を教えてください