ホーム 三十〇さんのマイページ

逆なろう小説のタイトルをアゲて

コミュ力0の俺がパーティー追放されて泣いちゃった件

クソデカモルカーとは?

超極悪国際指名手配テロ組織集団をつかまえろ!

「終カキコ...ども...」の続きを教えて

ワシみたいな120でグロ見てるシワシワ野郎、他に、いますかっていねーか、ふぉふぉ

ゲームのエンドコンテンツを教えて

Fallout76 核ミサイルをぶっ放して着弾地点に現れた巨大コウモリを倒す

【解決済み】コメント欄に書いてある見た目が最凶の虫が知りたい

「キモすぎる 虫」で画像検索すると心臓に負担がかかってしまうので名前だけ教えてください! ・Yを逆さまにしたシルエット ・赤い羽がある ・ゲジゲジみたいな毛も生えている ・足が細長い 追記:クロスジヒトリでした!それにしてもキモすぎる...

オレ、コロモー、ツカウ、オマエ、ナニカをアゲて

オレ、カオ、コワイ ケド、シャカイ、モットコワイ

eスポーツに向けのリメイクをしてほしいゲームを教えて

バルーンファイト 上に行ったら下から出てくるだけでも対戦として成立するんじゃない?(適当)

スプラトゥーン3で登場しそうなブキをアゲて

マスターワイパー ノーダメージだと攻撃力アップ 長押しすると回転斬りに変化

下人の行方を教えて

奪われた服を取り返しに行こうと思ってます

みんながデスクに置いてあるものを教えて

IKEAで卓上ラックと有孔ボードを買ったのでオシャレにしたい!