ホーム 三十〇さんのマイページ

色々な〇P(〇〇ポイント)をアゲて

HP…ヒットポイント とか 作品によってはヘルスとかハートだったりするけど

MP系のステータスを回復するアイテムをアゲて

食べ物でHPが回復するゲーム、飲み物やお菓子でMPを回復しがち

スプラトゥーン3の新ブキをアゲて

スプラホース:攻撃範囲に優れる「シャワーノズル」と射程と威力に優れる「ストレートノズル」を切り替えて戦うブキ

正直1000年後のコロモーについてどう思っているかをアゲて

コロモーちゃんがホログラムで表示されるのはかわいいけど、油の臭いまで再現しなくてもいいとは思った

オレ、コロモー、ツカウ、オマエ、ナニカをアゲて

オレ、カオ、コワイ ケド、シャカイ、モットコワイ

パックマン99でどんな作戦を立てているかを教えて

スピード/ハンターで4速まで上げてからひたすらスタンダード/ノックアウト

動物にアテレコするやつで言わないセリフをアゲて

ぼくの愛国心は誰にも負けないんだ〜い!??

下人の行方を教えて

奪われた服を取り返しに行こうと思ってます

お嬢様しかいないYouTubeのコメント欄とは?

100億円出すから毎秒投稿してくださいまし!

クターの思い出をアゲて

チュキチュキ プゥン! ベー プゥ

脳内に第三者がいるかを教えて

ナレーターとツッコミ担当してます

「エビテン フリオ」が誰なのかを教えて

バイト中ずっと頭の中にあった名前です 似た名前でも構いません!

【解決済み】コメント欄に書いてある見た目が最凶の虫が知りたい

「キモすぎる 虫」で画像検索すると心臓に負担がかかってしまうので名前だけ教えてください! ・Yを逆さまにしたシルエット ・赤い羽がある ・ゲジゲジみたいな毛も生えている ・足が細長い 追記:クロスジヒトリでした!それにしてもキモすぎる...

みんなの異能力を教えて

手の冷え(クライオ・ハンド) 俺の手は凍る血で満たされている...

いないポケモンをアゲて

やいばポケモン キメッツ

クソデカモルカーとは?

超極悪国際指名手配テロ組織集団をつかまえろ!