ホーム りーもさんのマイページ

キャラクターグリーディングの思い出をアゲて

コロナで機会が少なくなっちゃったけどディズニーやユニバなどのキャラクターと触れ合えるキャラグリが好きなので思い出をいっぱい聞きたいです! 着ぐるみでも人間でも遊園地でもそうでなくてもなんでもいいです?

オススメ・お気に入りのコーヒーグッズをアゲて

ドリッパー、ミル、ポットなんでもOK 次に買う時の参考にしたいです!

手芸ライフハックをアゲて

洋裁、刺繍、細工、ドール系、コスプレ系、普通のお役立ちでもクソテクニックでもなんでもいいので教えてください

朝の支度で髪の毛をセットする時水で濡らすかを教えて

前髪とか朝べたついてね?みんなどうしてるんだ? 自分は前髪と頭頂部だけ水つけてる

おすすめのチョコレートもしくは狙っているチョコレートをアゲて

デパートのバレンタインチョコ催事始まりますね!! チョコレート大好きなので味、見た目、パッケージ等色んなオススメチョコレート教えてほしいです? 質問主は定番ですがモロゾフのチョコが缶かわいいし味も美味しいので好きです

お風呂のタイミング、ご飯前かご飯後かを教えて

自分は風呂を先にするとご飯で口周りが汚れる気がするのでご飯後派です

パックした後の前髪はどうすればいいかを教えて

パックした後前髪をクリップで止めたりしても朝パックリしていたり束になっていたりしませんか???みんなどうやってサラサラ前髪保っているんですか???魔法????? 就寝時はナイトキャップを被っているのでおでこに前髪がつくことはほぼないです。恐らくドライヤー中に液がついているんだと思います。

ポケモンと暮らしているみんなの日常ツイートをアゲて

ポケモンと暮らしているつもりで回答してもらってポケモン世界TLを作りたい

好きな星新一SSをアゲて

みんなの好きな話を知りたいです 私は「服を着たゾウ」が好き

自分の骨格となりたかった骨格をアゲて

骨格ストレートですがウェーブになりたかった人生でした!フレアスカートもパフスリーブもトレーナーもパーカーも全く似合わね〜! そんな感じで皆さんの理想と現実を教えてください。今の骨格(もしくは体型)に満足している人は好きな天ぷらをアゲてください。

恋愛感情がある男女バディものを教えて

恋愛感情がない男女バディものの質問は既にあったので……。