ホーム まりもさんのマイページ

腐女子が集まったときにする遊びを教えて

学生時代クラスの男子を攻めと受けで分けたりしませんでしたか?? みなさんのそういうのが知りたいです

推すときにどこを重点的に見るかを教えて

ビジュ?性格?それとも声? いろいろあると思います。自分は笑顔がかわいい子を推しがちですね…

好きなドラクエのBGMを教えて

前はゲームミュージックで聞いたんでドラクエに絞って聞いてみます 「広野を行く」と「果てしなき世界」と「栄光への戦い ~生か死か~」が好きです 追記:まだまだにわかで知らない曲もあるので、全部聴いてみようと思います!ありがとうございます✨

好きなゲームミュージックをアゲて

「広野を行く」「ASGORE」「月まで届け、不死の煙」「桜町」が好きです

ゲーオタ名乗るならこれはやっとけってゲームを教えて

色々やってるんで全部出してたらキリが無いんですがとりあえず、UNDERTALEとポケモンは無しでお願いします

好きなドラクエ作品を教えて

本編でも外伝作品でもなんでもいいので教えてください 自分はDQB2が好きです

カラオケに行った時のオタクあるあるをアゲて

例)キャラソンを歌うときはそのキャラの声に寄せて歌う アニメ、アイドル、ボカロなどジャンルは問いません!