ホーム ぞめさんのマイページ

全種類集めたくなる可愛いガチャガチャを教えて

https://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660717492000 あまりにも可愛い

睡眠時に2枚かけの布団がズレた時の対処法を教えて

布団入って10分しか経ってないのになんでこんなにズレるんですか???

世にも奇妙な物語で印象に残っている回を教えて

主人公のおばさんが墓から出てきた手に引きずり込まれる回(うろ覚え)

少し屈むだけで膝がポキポキなっちゃう人手をアゲて

小学生の頃からずっと鳴ってます もう慣れたんですけどなんか重大な病気が隠れてるとかじゃないですよね!?

オモコロライターの歌が聞ける動画を教えて

オモコロライター達の歌が聞きたいんです

他人のゲロで笑えるかどうかを教えて

私は全く笑えないし怖い気持ちの方が勝ってしまうのですが、ちょっと昔のイッテQとかYouTuberの酒飲み企画とか見てるとゲロを吐いても爆笑してる人って結構いるので笑える人の方が多いのか…?となりました。

このネットミーム(?)の詳細を教えて

海外のファーストフード店らしきお店のドライブスルーで店員さんがローラースケートに乗って商品を届けようとするのですが、転んでジュースをぶちまけてしまう動画です。1つの動画だけだと思っていたら違う店員さんVer.の動画もあって急に気になりました。あれなんなんですかね、ああいう店?

あなたのダイエット成功体験を教えて

ダイエットのモチベをあげたいので!

昔見たこれは一体なんだったのかを教えて

小学生の時に見つけたものです。白くてぶよぶよしたものが道端に落ちてました。当時友達と面白がって木の枝でつついたりしてたのですが、中に空気が入ってるみたいに膨らんでました。その白い物体の周りにもゲル状の透明な何かがあったのですがその正体も分かりません。例えるならカエルのお腹みたいな感じでした。

ドライヤーしながらストーブ付けたらブレーカーは落ちるのかを教えて

ブレーカー落ちるのが怖くて冬はストーブを切ってからドライヤーをしているのですが同時につけてても落ちないんですかね…? 毎日寒さに震えながらドライヤーするのしんどいです。

未成年の人〜!成人したら1番最初に飲んでみたいお酒を教えて

赤ワイン なんかおしゃれだしぶどうジュースが好きなので

市販の辛くて美味しい食べ物を教えて

急に辛いものが食べたくなってきたので教えてください。激辛でもピリ辛でも

剛毛、くせ毛におすすめのストレートアイロンを教えて

今使っているアイロンの調子が悪くなったので、買い替えたいと思っています。ヘアビューロンを買おうと思っていたのですが、壊れやすいなどのレビューを見て買うのを悩んでいます…。 安いのでも高いのでも何でもいいです!