ホーム まどろみさんのマイページ

最近感じたちっっちゃい幸せを教えて

鳥がいっぱいいたとか「そんなので!?」くらいのレベルでいいです こういうのに幸せを感じるのか〜ってほっこりしたい

もうすぐクリスマス!サンタさんに何をもらいたいかを教えて

何にするか考える時間が一番楽しかったよね 大人も子供も気軽に欲しいもの書いてって下さい

漫画のキャラになったらしてみたい表情・効果音をアゲて

漫画でしかみない表情あるよね 効果音とか頭上に表示されたら便利そう 私は( ̄∀ ̄)←こういう線みたいな目をしてみたいです

人の顔や名前覚えるの苦手なあなた!あるある・エピソードをアゲて

申し訳ない気持ちに記憶力が追いつかない 覚えられる方はコツや覚え方を教えていただけると非常に助かります 追記:ややこしい書き方ですみません…覚えるの苦手あるあるというつもりでしたのでタイトルを変更させていただきました…