ホーム 雪風@新垢さんのマイページ
お久しぶりです、アカウント新調して復活いたしました よろしくおねがいします エラン・ケレスと禪院真希はわたしの嫁

ツンデレ×デレデレのカップリング、コンビをアゲて

同性でも異性でも。 ツンデレキャラとその相手にデレデレなキャラの組み合わせいいよね。

「うえきの法則」の覚えてることや思い出を教えて

無印、+どっちも可能 キャラや作品などのアンチは書かないでください…! +に出てくる「ビャク」というツンデレイケメンが推しです。40話の植木に対してのツンデレにニヨニヨ。仲間にいじられる下りも尊い。

みんなの楽しみな秋アニメを教えて

※他作品を下げたりアンチ誹謗中傷はおやめください。重複、複数OK! 私は「機動戦士ガンダム 水星の魔女」。 久々のTVシリーズ楽しみ~!

禪院真希以外の苗字で呼ばれるのを嫌がるキャラを教えて

真希さん(呪術廻戦)は苗字で呼ばれるのを嫌がり、「私を苗字で呼ぶんじゃねぇ」と言うシーンがあるけど彼女以外にいるんだろうか…?気になる

抽選で1名様に当たる懸賞、当たったことあるかを教えて

当たったことある人はどんな懸賞だったか(雑誌懸賞、Twitterのキャンペーンなど) 何が当たったかも出来れば教えてください! 私は雑誌懸賞で「ラブライブ!」園田海未のフィギュアが当たりました。

メインではないけどストーリーのどこかで同性同士のクソデカ感情を扱ってる作品を教えて

個人的に「呪術廻戦」17話(アニメ)を推します。女同士の感情のぶつかり合いが良かった… クソデカ感情のぶつかり合いがメインではなく、ストーリーのどこかで少し取り扱われてるのが知りたい。

みんなの推しのいいところ、魅力、好きなところをアゲて

元気が出ないからみんなの推し大好きエピソードを沢山聞きたいです! 私の推しはすごくメンタルが強くてかっこいい。憧れる。でもツンデレだったり仲間想いなところがあったり。後抜群のスタイル。

ハガレン(2003年版)OP曲といえばどれを連想するかが知りたい

FAも好きだけど2003年版も思い入れが深い私です… 私はメリッサが一番好き。

あなたの推しは小さいころ何をしてたかを教えて

何次元でもOK~ 小さいころ、どのような行動をとっていたか、どんな子供だったか。 私の推しは、臆病でおとなしかった双子の妹の手をとってあげるツンデレお姉ちゃんでした。その性格は今もだけど。

嫌なことをしてきた相手が今ごろ食ってるであろう食べ物とは?

「嫌なことをしてきた相手は今ごろごちそうとか食べてこちらにしたことなんか忘れている」 よく言われるけれど、ではその相手は何を食べてるでしょう?

左右で長さの違うツインテールのキャラを教えて

「クラッシュビーダマン」というアニメのヒロインがツインテールなんだけど、片方が長くてもう片方が短いという面白い髪型をしてたので(ちなみに下ろしたときの長さは一緒。)他にいるのか気になります! ツーサイドアップでもOKです。

あなたがライブ・コンサートで聴いた思い出深い楽曲を教えて

酒井ミキオ「アイデンティティ」。 https://www.youtube.com/watch?v=srhni4w2TbI 人生初ライブで聴いたのがこの曲(某ローカルラジオ番組によるアニソンライブだった)すごくかっこよくてCD買いました。

↓のサイトで推しの誕生日、または関係ある日付を入れて出てきた物をアゲて

https://otanjoubi.jp/ 日付を入れるとその日の誕生花や宝石、さらには魚や恐竜、星も見られるというサイト。コロモーで知った。 私の推しの誕生星は「クシー・テレスコピィ」でした!

私の好きそうな(コメ欄に詳細)女性キャラを教えて

呪術廻戦の真希さんとか、ハガレンのアームストロング少将とかみたいなかっこよくてたくましくて、でも根は心優しいお姉さん気質の女性キャラがいっぱい知りたい。 もし実際に好きなキャラが出てきたらエビフライ贈りますね!

この人を見てると自分も頑張ろうと思える人を教えて

次元問わず。みんなの生きる源を共有しましょう…!! 私はやっぱり禪院真希さんだな。彼女の辛い境遇にありながらも逆境を力に生きる姿は尊いっ!!

タイトルだけで内容を勘違いしてたことがあるかを教えて

「ある」人はコメントでどの作品をどう勘違いしたかを教えて欲しいです。 私は「政宗くんのリベンジ」という題名で「戦国武将のドタバタギャグものか?」と思ってた私。 戦国武将無関係なラブコメじゃないかよ!!

特定の相手にクソデカ感情抱いててかつ依存してるキャラを教えて

同性間でも異性間でも。自信がなくて相手が好きでべったりだけど相手が自分より先に行くのを恐れて…みたいな 思いつく範囲だと呪術廻戦の真依とかスタァライトのまひるちゃん的な…

とにかくマツケンに関する好きなものをアゲて

昨日のアニサマで「マツケンが登場」というニュースを聞いて衝撃(https://news.livedoor.com/article/detail/22753351/) 個人的には某回転寿司チェーンのまぜそばポップ。強すぎる。(https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1803/27/news129.html