ホーム ТАВЕМОさんのマイページ

食洗機を使った感想を教えて

買って良かったか失敗だったか。特に一人暮らしの場合にどうか知りたいです。使う頻度や導入・準備が面倒かなど。オモコロの記事を読んで興味を持ちました。

呪術廻戦に興味があるかが知りたい

鬼滅の刃終了後、呪術廻戦もものすごい勢いでブームになりましたがみんなブームについていけているのか知りたいです。原作やアニメもみんな見てるんでしょうか?僕は京都校戦までは読みました。なんでこんなにすごいブームになったんでしょうか。

エヴァンゲリオンを見たことが無い人へ、想像上のエヴァ知識をアゲて

ストーリー・キャラクターなど、エヴァンゲリオンを見たことが無くても想像で教えて下さい。映画を1本だけ見た程度の人も歓迎です。

大学受験の選択科目でどれを選んだか or 選ぶ予定かをアゲて

生物・地理・倫理でした(ド文系)。得意科目だったけど、もっと化学や物理も学べばよかったかなと少し思います。受験生がんばれ。

あなたが暗唱できる呪文をアゲて

エロイムエッサイム エロイムエッサイム 我は求め訴えたり。西洋系でなく真言や東洋系の呪法でもファンタジー系でもかまいません。バランガバランガ。

国語・社会・英語(系の授業)が苦手だった人、どういう所が苦手だったかをアゲて

僕は学生時代にこの3つは得意だったので、苦手な人はどこが嫌いだったのか知りたいです。

なぜコロナワクチンの副反応は強いのかを教えて

なぜコロナワクチン2回目接種の副反応は熱が39度も出るなどとても重いんでしょうか。これまでのインフルエンザワクチン等と比べてすごく副反応が重いので謎です。mRNAワクチンだからですか?また、ワクチン耐性の変異株が蔓延するから打っても無駄と聞きますが本当ですか?

クリプトン系以外のボーカロイド・ボイスロイドをアゲて

初音ミク・鏡音リンレン・巡音ルカ・MEIKO・KAITO以外のボーカロイド・ボイスロイドをアゲてみてください。

あなたがやっているオンラインゲームをアゲて

対戦ゲーム・協力プレイゲーム・MMORPG、他にもあるんでしょうか?オンラインゲームに詳しくないので知りたいです。

珍しい料理を食べたいかを教えて

僕は外国の珍しい料理や変わった食品を食べるのが好きなんですが、家族や親戚にはそういう物を食べるのを嫌がる人が多いです。皆さんはどうですか。例えば近所にウズベキスタン料理の店があったら行きますか?

人は死んだらどうなると思うかを教えて

①天国や地獄、極楽浄土に行く ②人間に生まれ変わる ③仏教で言う六道に生まれ変わる ④守護霊や幽霊になる ⑤死者の国・黄泉の国に行く ⑥完全な無になる ⑦その他

みんなは嫌いだろうけど自分は平気な物をアゲて

ミント、レバー、パクチー、八角、キノコ、トマト、納豆、貝、ふなずし、ルートビア、全部食べられます。でも生のタマネギは嫌い。(食べ物に限らずどんな事でもかまいません)

一番好きな月・嫌いな月ををアゲて

好き:5月。GWがある。一番過ごしやすい。 嫌い:6月。梅雨。なんの祝日も行事もない。

あなたはアニメやゲーム以外で何かのオタク(マニア)かを教えて

漫画・アニメ・ゲーム以外で何か熱狂的に好きな物はありますか?例えば鉄道マニア・アイドルオタク・モデラー・スポーツチームのファンなど。僕は歴史・軍事オタクです。

ギャンブルをするかを教えて

日常生活で趣味としてギャンブルをするか、どんなギャンブルをするか知りたいです。自分がギャンブルをしない人間なので興味があります。

普段使っている電子マネー・〇〇ペイの種類を教えて

僕はWAONのみです。普段イオン以外の店に行かないので・・・

名古屋・愛知県に対するイメージを教えて

僕は三重県民なんですが、あまりにも近すぎて他の地域の人がどういうイメージを持っているのかわからないんです。教えてください。 追記:多分、名古屋人は名古屋のことを大阪や横浜に匹敵する都会だと思っています。