ホーム ネネさんのマイページ

物作りバトルの番組を教えて

TVチャンピオン、ソーイング・ビー、ブリティッシュ・ベイクオフ、魔改造の夜のような 何かを作って競技するタイプの番組を教えてください YouTubeなどでも似たような動画あれば

懸賞に当選したことがある人、何口応募したかを教えて

カップヌードルクエストで欲しい景品があるのですが 今まで懸賞に当たったことがないので 何口応募すればいいかの参考にします

ひたすら「これ飲め!」「これ食べろ!」な曲をアゲて

緑のジュースとかチョコミントとかカレーうどんとか

厨二病の時によく聞いていた曲を教えて

エンドロールに僕の名前を入れないで https://m.youtube.com/watch?v=_3C4esRokIE

デジタルの整理整頓苦手あるあるをアゲて

ソシャゲ内で手持ちがいっぱいになったらすぐ石砕いて収納数増やす

「女と思いきや男だった!」の叙述トリックがある小説を教えて

「男と思いきや女だった!」は結構ある気がするので、逆を知りたいです 小説限定、ネタバレフィルターありでお願いします (自分が知ってる作品を回答しておきます)

死人が語り手になる作品を教えて

今まで読んだのは「夏と花火と私の死体」「屍人荘の殺人(コミカライズ版)」など

校則の抜け道を利用したことを教えて

知ってる限りでは ・部員不足に悩む同好会、校則では「部と部の兼部は禁止」だったが「部と同好会の兼部」は禁止されてなかったので、他の部活の部員を勧誘して廃部回避 ・「パーマ禁止、ただし天パは可」の高校で、天パと偽って入学前から卒業までパーマかけ続けた など

キャラの衣装替え(フォーマル⇔カジュアル)、どっちが好きかを教えて

私は後者が好きです いつもスーツでとっつきにくい感じの人がラフな服着て雰囲気変わってるの見るとドキッとする

二次元の推しが死んだ人、推しの最期を教えて

ネタバレ配慮のためキャラ名と作品名は書かないでください?‍♂️ 私の推しは安らかな笑顔で首と胴体がさよならしました。その後仲間たちが目を離した隙に首が何者かに持ち去られたため、推しの墓には胴体だけが眠っています